ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/02 11:28:09 (uBOs8vVt)
家電量販店においてあるロデオマシーンにおしりを突き出すように前かがみに
乗っている小4~5位の女の子を発見!普通に腰掛けると当たらないはずの
アソコを当たるようにワザとその姿勢で座っているのはあきらか。
ちょっとキョロキョロ周りを気にしながらも目はややうつろでカンジている
様子。しばらくそうしていた後、親に呼びに来た時ビクっとしてあわてて普
通の姿勢に座り直してからマシーンを降り、帰っていってしまいました。
あわてて座り直すのはその姿勢で座っているのがまずいと本人が思っていた
からでしょう。
その子の座ってた後を見てみたらちょうど股間が当たってた場所らしき所が
濡れていました。しかも微妙にヌルヌル!そのヌルヌルを手に付け、トイレ
に行きオナニーしました!最高にコーフンしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パイレーツ
2006/05/02 16:43:54    (HqHJSEKD)
自分のオマンコ刺激して感じてる小学生の女の子ってカワイイですね。気持ち良さでうっとりしちゃって。考えただけで勃起して我慢汁出て来ました。ホントたまりませんね。そんな女の子捕まえて、イってもイってもクリちゃん刺激し続けたいです。
3
投稿者:-。-;)
2006/11/30 13:24:24    (.JbfYuaB)
汚いな(-.-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。