ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お医者さんごっこ

投稿者:匿名 ◆A9GGz3zJ4U
削除依頼
2006/05/28 21:25:49 (BjuTKBru)
結構多いんですね。僕は小学校2年の時、とても仲がいい友達がいて、
学校が終わるとほとんど毎日彼の家に自転車で遊びに行くのが日課でした。
ただ彼は週に3日は習い事があり、彼の家で帰るのを待っていることがよくありま
した。

その間、一つ年下の彼の妹と二人きりになることが多く、
一緒にテレビを見たり、何かおしゃべりをしたりする事が多かったと思います。
ある時トイレを借りておしっこをしていると、その子がいきなりドアを開けて
入って来てしまいました。僕のちんちんからおしっこが出てるのを
真面目な顔でじーっと凝視していました。

僕は女の子の、しかも年下の子にちんちんを見られるのが
すごく恥ずかしかったのですが、
おしっこをしている途中なのでやめることも隠すこともできず、
おしっこが終わるまで何もできませんでした。

おしっこが終わると、その子は真顔で「触ってもいい?」と聞いきました。
僕はワケの分からない状況と恥ずかしさで呆然とした感じで、
「うん」と言ってしまいました。
その時はただちんちんや玉を揉んだり撫でたりされただけでしたが、
その後、その子と二人きりの時はその子の部屋に誘われ、
友達(彼女のお兄さん)が帰ってくる間は
いつもお医者さんごっこをするようになってしまいました。

彼女はいつも医者役で、僕がいつも床にあお向けに寝て、
始めは半ズボンとパンツを下ろされ、ちんちんを軽く触られたり観察されるだけで
した。
何度かそういうことをしてるうちに、もっと色々なことをされました。
ちょっと亀頭が出るくらいに、ちんちんの皮を少し剥かれた時は
ちんちんや玉を強く握られたりした時は、
痛いからやめて、とお願いしましたが、よくやられてました。
腹ばいに寝て、お尻を広げられて、肛門まで観察され、
「ちょっとウンチがついてる。きたなーい。」と言われた時は
猛烈に恥ずかしかったのを覚えています。

もっとエスカレートすると、
ちんちんに顔を近づけて、鼻でくんくんにおいをかいだり、
ちょっとですが舌でちょろっと舐められたりもして、
子供ながらも、何かいけないことをしている、というような緊張感というか
女の子に恥ずかしいところを見られて、変な快感のようなものを感じ、
後の方では僕の方から進んで脱いで見せるようになってました。

後で聞いた話では、当時その子はお兄さん(僕の友達)と
一緒にお風呂に入ることがよくあり、
彼にちんちんを触らせて、と言ってもいつもダメと言われていたそうです。
幼いながらも、自分にはついていないものに非常に強く関心を持ってたみたいで、
当時頻繁に出入りしていた同年代の男の子である僕にその関心が向けられたみたい
でした。

その友達は後で引っ越して別の学校に転向しまたので、
1年くらいほとんど毎週その子にちんちんや玉をおもちゃにされ続け、
僕の方が医者役をやって彼女の裸を見ることは1回しかありませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/04 13:50:06    (bn0ZAqyR)
俺が胃腸炎で入院したときの話しです
いつも看護婦さんが僕の体を濡れたおるで全体を拭いてもらいました

ある日あそこがタッテしまって看護婦さんに笑われました

次の日もタッテしまぃ看護婦さんゎなんとフェラしてきたんです

段々エスカレートし当時小2だった僕も看護婦さんのマンコを触るようになっていきました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。