ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/06 00:44:23 (KDUeRiIT)
小4の時、近所の遊び仲間男2人女2人で俺の家で遊んでいた。
一番仲の良かった友達のタカシが、トランプしようと言い出した。
トランプで1番になった人が、ビリの人に1つ命令できるというルールだった。
最初は、犬の鳴きまねとか、逆立ちするとか、簡単な命令だったのだが、
一番可愛いユミがビリになった時、タカシはスカートをめくるように言った。
ユミは最初嫌がったが、ルールはルールなので、純白のパンツを見る事ができた。
今度はユミが1番で俺がビリになり、逆にチンチンを見せるように言われた。
それから、ゲームはどんどんHな方向にエスカレートしていった。
クラスの女子でも、一番小さなサキがビリになった時、俺は裸になるよう言った。
それはかわいそう過ぎるとユミが抗議したが、ルールなんだからと譲らなかった。
結局、男2人でムリヤリ嫌がるサキの服を脱がせ、大股開きにさせて観察した。
姉妹がいない俺は、初めて見る割れ目を指で開いたり、指を入れたり弄んだ。
サキは大泣きし、ユミも「もう止めて」と大騒ぎしたが、もう止まらなかった。
「じゃあ、代わりにお前が裸になれ」と言い、ユミも裸にしてやった。
それから男2人で女2人の体を散々触り続け、その時俺は初めて射精した。
その後は、学校でその時のことを言いふらすと脅し、何度も2人を家に呼び、
繰り返し体を触っているうちに、2人とも濡れるようになっていった。
小5の秋頃、河原でエロ漫画を拾い、同じことをしてみようということになり、
最初にタカシとユミがSEXをした。意外とあまり痛がらなかったように思う。
俺はサキとSEXしようとしたが、まだ小3くらいの体格でうまくいかなかった。
その時、俺はサキに気があったのだが、とにかく早く経験したかったので、
初体験はユミで済ませて、後でサキの処女をいただこうと考えていた。
しかし、その後にすぐにタカシがサキとSEXを成功させたのだ。
結局、タカシが2人とも処女を独占した形になり、俺は嫉妬した。
それからみんなで集まることはなくなったが、サキとの関係はずっと続けていた。
中1の時、ユミが妊娠し、相手がタカシと分かり、学校で問題になった。
サキは当時、まだ初潮も迎えてなかったが、それからもう止めたいと言い出した。
2年以上も週5~6回サキを抱き続けていた俺は、完全にサキに依存していた。
ちゃんと避妊するからと説得し、中3まで週1~2回に回数を減らして続いたが、
体育倉庫でSEXしているのを体育教師に見つかって、別れることになった。
今となっては古き良き時代のことだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/02/22 01:25:51    (pwak8027)
ずいぶんマセたガキだったな。
完全に犯罪だろ。
3
投稿者:まさる
2006/04/23 04:19:49    (SzXrOcFl)
小学生でもセックスしたくなるよな気持ちいいから 中学一年生で妊娠させれるとは羨ましい
4
投稿者:(無名)
2007/03/31 07:57:12    (4KmNiu4P)
Niceネタ
5
投稿者:(無名)
2007/07/17 04:03:37    (mxZMET19)
なかなか、文章力がある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。