ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/28 10:28:44 (IK49bsoQ)
私はいま中学1年生です。
そしてめっちゃラヴラヴの彼氏がいます。
その彼氏と付き合ったきっかけがHなんです。

去年のクリスマス
幼なじみの彼氏のイエに
もう一人幼なじみのはやととはやとの弟と妹と一緒に
クリスマスパーティーにいった。
そのとき私と彼氏とはやとで彼氏の部屋でトランプをすることになった。
彼氏には高校のお姉ちゃんがいる。
そのおねえちゃんにゴムをもらったらしく
「OOかが負けたらこれな」といってきた。
だから私は、「え~っ!!けーた(彼氏)とはやとのH!!」
でも私は負けてしまった。
最初はけーたとHだった。
いきなりパーカとTシャツを脱がしてきた。
そしたらブラをたられたからわたしは、
「やぁだぁ~!ブラ返してよぉ~!!」
「負けたんだからおとなしくしててね♪」
といってわたしのおっぱいをいきなり舐め回してきた。
私は、彼氏のことが好きだったから反抗できなかった。
一回舐め回すのをやめたかと思ったら
今度はベロチューしてきた。
私は、ドンドン息が荒くなりまたおっぱいを舐め回されたとき
「ひゃっ!ぁぁっっ!!」
といってしまったら2人が調子に載って
思いっきりおっぱいをもみ始めた。
私は気持ちよくてたまらなくて「んっっ!ぁっ!そこだめっっ!」
とかいってしまった。
最初の30分間ずっとこれの繰り返しでいきなりやめたら
2人が「きもちいい?」ってきいてきた。
私は、「やだぁ。そんなはずいこと聞かないでっ・・・」っていってしまっ
た。
今度は、スカートの中に顔を突っ込んでパンツを下ろしてきた。
私はびっくりしてスカートをおさえた。
「やっ!なにすんのぉ?」
「ここからが本番のSEXだぜぇ。」
今日は疲れたので気分がよくなったらまた、午後に来ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけし
2005/12/28 12:30:41    (OaLArCYO)
特に面白くもないのでもう来なくていいです。
3
投稿者:通りすがり
2005/12/28 18:34:22    (mCyINRct)
上のほうに
※当掲示板の18歳未満の方のご利用は出来ません。
って書いてあるのが読めませんか?・・・読めても意味がわかんねぇのか?
4
投稿者:ソラ
2005/12/29 11:27:04    (CSwnw3tD)
何が面白いのかさっぱり解りません。
疲れたのでしたら、もう…書かなくてもokですよ。
5
投稿者:
2005/12/29 20:26:02    (iXmJtLbR)
ここはフィクションだから年齢もフィクションなんだろ
6
投稿者:
2005/12/30 20:16:24    (09fj6STN)
続き読みたいです。
7
投稿者:まこ ◆T5aSKTck5s
2006/01/12 01:56:50    (XmNoKAmi)
興奮しちゃぃます!!
早く続きが読みたぃデス。
8
投稿者:だいき
2006/12/20 01:42:31    (GYUmDClK)
僕が初めて性に目覚めたのは小学1年生の頃です…

母親の実家が女家系で初孫が男だったのが凄く嬉しかったのか凄くおばさん達に可愛い柄れ甘えで幼少時を過ごしました
母親の乳離れは早かったのですがおばさん達のオッパイを6年生まで吸ってました…
小学1年生になった頃一番末っ子(17歳)の春ちゃんと昼寝をしていたら、下半身に違和感を感じて目が覚めました、
ナンと春ちゃんが僕のチンちんで遊んでいたのです、でも嫌な感じはなくて逆に気持ちよくて感じていました!
春ちゃんが僕のチンちんの皮を捲り舐めた瞬間に精子は出なかったけど頭が真っ白になってましたその後ちんチンを股に
擦りツケたら子供なのにチンちんが膨れて春ちゃんの中に入り込み腰を前後に振ってみてって言われて振ったら中だしでイッテしまいました…
今現在僕は30歳春ちゃんは41歳お互いに結婚子持ちやけど関係は23年間今も続いてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。