ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話ですが。

投稿者:ターボー ◆VCdHoC0A22
削除依頼
2005/11/23 11:57:08 (Kg95fZyf)
私が小さい頃、よく二つ下の妹と遊んでいました。その日は、当時同居していた伯父さんの部屋で、隠していたエロ本を発見し、二人で見たからでしょうか、その後いつものように、ジャンケンで負けた方が、勝った方の命令を聞く、という遊びをした時、内容がHな事ばかりになりました。ジャンケンといっても幼い妹は負けてばかりで、一方的に私の命令を聞いていました。まずはオシッコの出る場所を見せろと命令しました。妹もだいたいしか分からないらしく、私も妹のオマ○コを開いて探しましたが、それらしい穴は発見出来ませんでした。次は筆でオマ○コをくすぐる、という命令。その後はオシッコするところを見たり、オマ○コに紙切れを挟んだり、色々命令しました。次の日からは、妹が拒否したので、オマ○コ遊びはその日だけでした。妹がその日の事を覚えているかは解りませんが、私は今でも鮮明に覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:p-くん
2005/11/24 17:00:57    (3WtpYodq)
ウチも二つ下の妹がいますが、エッチしちゃいましたね。
急に妹が風呂に誘ったのが始まりです。もろ子供体型でしたが勃起してました。
妹も興味があったと後日、言ってました。
ウチは両親は共働きで2DKのアパート暮らし、部屋は妹と同じだったので、
毎日の様にエッチしちゃってました。
妹が中学を卒業するまで続きましたよ
3
投稿者:ターボー ◆VZmZdh7L32
2005/11/26 07:30:22    (GLjnXxRG)
エッチって、挿入までしてのエッチですか?私も妹と同じ部屋で、妹を起こさないように(起きてたと思うけど)パンツを下げて、チン○を入れようとしましたが、いつも直前で射精してしまい、諦めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。