ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔に

投稿者:さき ◆ACiNmI6Dxs
削除依頼
2005/11/17 23:02:07 (GorFPg..)
された事がある。小学3の時に仲の良いお兄サンが『今からサキが声を出さなかったらコレあげる』と言われその時欲しかったゲームを出されました。私はそれが欲しくてお兄サンの言う通りにしてた。最初はくすぐったりしてたけど急にパンツの中に手入れてきた。『声出したらあげないよ』って言われて私は我慢しました。そのうちにパンツを脱がされて足を開かされました。顔が股に近くなるにつれて息が当たってくすぐったかった。お兄サンは息が荒くて私の股を舐めまわしてました。『気持ちいい?』と聞かれたけど何か恥ずかしくてとても嫌で首を横に振ってました。そ したら、お兄サンがズボン降ろして急にチンコ握って擦り始めた。意味が解らなくて見てたら先から白い液体が顔面に飛んできた。 その時は驚いた。笑
ちょっとしてからまた少し擦って私の股に近ずけて来たから怖くなって逃げました。それからお兄サンを避け始めました。
あの時は本当に恐かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2005/11/19 12:20:20    (F8whLukA)
最近変態が多いみたいだしね…トラウマになってないならいーけど↓↓
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。