ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/24 01:44:34 (n8hZug5Q)
「むき卵みたい、赤くパンパンに腫れてなんか痛そう、破れないかしら、
アッ、割れ目から少しオシッコ出てる」「それオシッコじゃないの、指で
さわってみて、判るから、気持ち良くなると出て来るんだって」と、妹。
その子、人差し指でソッとさわって「ほんと、ヌルヌルしてなんかネバッこ
い。でも本当に硬いのね、骨があるみたい、これなら入るかも」。妹、少々
あきれて「判った?、でも骨じゃないと思うよ、だって無くなるもの」。
その子、チンポをさすりながら「こんなに太いの、ほんとに入るかしら」
「大人になるとマンコも大きくなって入るんだって。それよか玉が上がって
きたから、そろそろ出るよ」「なにが?」「精子よ。赤ちゃんのもと、タネ
よ、もっと強くさすってみて」言われて、その子は、いきなり強くしごい
た。僕は堪らず「ダメッ!出るっ!」と言って身を反って自分の腹に
ピュッ、ピュッ!と勢いよく射精した。その子はビックリして手を離した。
僕のチンポはビグン、ビグンとひとりで波うちながらドグ、ドグ!と精液を
出した。それを見ていたその子は、目を丸くして「ワッ!、おチンチン、生
きてるみたい!」と、叫んだ。そして「ワーッ!白いオシッコいっぱい出た
ね!」と言った。妹は「バーカ、それが赤ちゃんのもと、子ダネよ」「これ
が?だって、種ないよ」「その白いネバネバしたのがタネなの!」その子は
「ふ~ん」と言いながら信じられないという顔をして「タネって言うから
ツブツブしたもんが出てくるかと思った」「バーカ、うちの兄ちゃん、植物
じゃないよ、人間だよ!」「そうか、こうやってエッチすると赤ちゃんが
できるんだ」ようやく、その子は納得したようだ。「そうよ、結婚した人は
み~んなエッチして子供つくったんだよ。先生だって、どんな偉い人だって
結婚すると毎日のようにエッチするんだって」妹は得意げに知ったかぶりを
して話した。すると「そんなにみんなでエッチしたら、赤ちゃんだらけにな
るじゃん?」言われて妹はちょっと困って「赤ちゃん出来ないようにエッチ
するんじゃない?」「今みたいに?」「たぶん」「もったいないな。私も
赤ちゃんほしいな」「みっちゃんちのお母さんも新しいお父さんと結婚した
ら出来るかも」「そうね、私も出来ればお兄ちゃん欲しいな」「バーカ、後
からお兄ちゃん生まれるはずないじゃん」ふたりでアハハとわらった。
そんな、たわいの無い話を聞きながら身体についた精液を拭いてズボンをは
いた。「もう、いいでしょ」と妹に促されたその子はニコニコしながら「ど
うもありがとうございました」といいながら、僕に一礼をすると、妹と手を
つないでルンルン気分で出て行った。僕は一発抜かしたのに、何故かスッキ
リしない陰鬱な気分に陥った。
あれから何年たっただろう。僕は上京して大学生。妹は地元の高校生にあが
り、今では色も白くなり、胸やお尻に丸みがつき、どこか犯しがたい立派な
女性になった。妹にはすばらしいダンナさんにめぐり合え幸せになって欲し
いとねがう。おそらく妹の結婚式では父より僕の方が泣くだろう。妹の友達
のあの子はその後、どうなったかわからない。
たまに家に帰っても、妹とは昔のことは一切語らない。でも僕らはとても仲
が良い。互いに大人になったのだ。今では遠い昔の淡い思い出である。  


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昔の思い出
2005/10/28 04:38:18    (xomyWp1E)
これから一生つき合っていく関係者 (父娘・兄妹) との思い出は、ここまで
で充分だと思います。だから今でも仲良くつき合えるのです。
「20才の時、痛がる10才の従妹をむりやり・・・・」 の2人を知ってますが、
今だに気まずい関係です。でも冠婚葬祭では嫌でも会うので、それが辛くて
親戚一同が集まると右の端と左の端に離れて座っています。
しかし、妹の友達は一生会わないので、もっとやれたのに惜しいですね。
3
投稿者:あああ
2005/11/05 00:55:48    (WX72DLdO)
「バーカ」言いすぎでない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。