ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/13 00:33:39 (O7r5nVxu)
ひとつ前の子供好きって名前で投稿した者です。10歳であるまなみちゃんって女の子についてですが、私らが警備で仕事しているメンバーの中でどの人とだったら友達になってもいい?って質問してみると私でした。まなみちゃんが、本当に子供が好きなんだなぁってのがみていて分かるし、話してても分かるよ…って言って来ました。確かに私は大の子供好きです。が、過去に子供に猥褻な悪戯をして19の時に中等少年院、23の時には初犯刑務所に行ってます。今は28で務所を出て以来そんな事はしてませんが、少女が関係してるDVDなどを見てはオナニー三昧です。情けない話ではありますが…しかし、何故か子供といると凄く癒されるし、落ち着くのです。しかしながらまた昔の様な悪の手に染まらない様にって思ってはいるものの、実際の少女を目の前にしたらDVD等のシーンが蘇ってきたりします。こんな場合はどうすればよいと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/09/13 11:42:13    (bdlOI4B.)
親にしてみれば 我が子が知らない男と親しく話しているのは心配でもある。
ならば いっそのこと親を紹介してもらい、親とも親しく話せる関係になれば
その後の行動が不自然では無くなる。明らかに犯罪と見られるHな行動さえ
慎めば、Hな仕草は、調子に乗せると相手の方から仕掛けてくる。
「2人だけの秘密だよ!」の合言葉は、常に口に出すこと。
それ以上の過激な行動は、2人での遊びをネタにオナニーで済ませること。


3
投稿者:銭湯通い
2005/09/13 13:07:10    (bdlOI4B.)
銭湯に行くと、いつも俺に悪戯を仕掛けてくる4才の女の子がいる。可愛い
ので甘い顔をしていると、シャワーの時に水を頭からかけてきた。しかし、
俺からは、手も足も出すことができない。サウナ好きの父親がサウナから見
ていて飛んで謝りに来た時に、「これを機会に父親と親しくなろう」と考え、
それ以後は風呂屋で出会う毎に挨拶したり、親しく話し込んだり努力した。
今では父親がサウナに入っている間に、俺が代わりに石鹸で揉み洗ったり、
湯の中で俺のひざに抱き寄せ(こっそり〇と勃起した〇を接触し)たりする程
の仲になった上に、父親からも安心してサウナに行けると感謝されている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。