ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/11 23:35:19 (h3KAcrNl)
今日バイトでとあるパチンコ店の駐車場警備をしに行っておきた時の話です…7歳と10歳の女の子が私らの所に遊びに来て色々な話をしました。最近の女の子(特に10歳の女の子)は凄く増せてるし、平気でヤラシイ事とか言ってきたりするんで正直驚かされました。言葉で言うならまだ良かったが行動も結構大胆でした。自分のパンツを私らにチラッと見せたり(7色のレインボーパンツでした)私まなみはまだ生理来てないし…とか言ったり…他にはキスとか、セックスとか、お父さんのアソコ触った事あるとか…本当に驚きの連発でした。私が休憩に入る時に10歳の女の子が着いて来ました。正直、悪戯したいって気持ちが高まりましたし、アソコだって勃起しちゃってました。彼女は小学2年の時に大学生位の男からおしりを揉まれた事があるって話してくれてその時の恐怖感と怖さを聞かされた時にはちょっと可哀想だなって思ったりもしましたが、段々と思いは高ぶるばかりです。仕事だったのであまり派手な事も出来ず捕まると嫌なんで敢えて何もできなかったですが、本当は幼いアソコを舐めたりしてあげたい…って気持ちは一層高まるばかりなんですよね…プライベートだと何かしてるかも知れませんが…皆さんはもし、この様な女の子が自分達の側に近づいて来た場合、どうしますか?因みにそのまなみちゃんって女の子にパンツをチラチラさせる事恥ずかしくないの…って聞いてみた所、恥ずかしいけどノリで気付いた時にはやってしまってるの…って言うのです。どうでしょう…このまま何もしないままがいいでしょうか?アドバイスあったら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2005/09/12 00:43:00    (eIUxaX4X)
自分の休みの日にパチに行って見たら?仕事中はまずいんじゃ無いかな~俺は
一人での仕事が多いから会社の前を通る小○生を撮ったりしてるけど、何処で
誰が見てるか分かんないからな~滅多に出来ない。
3
2005/09/12 14:44:39    (72dnt1Tf)
俺が時期遅れの墓参りをしていると、「何してるの?」と親しそうに女の子が
近づき、あれこれ手伝ってくれる。おまけに、勝手に俺の車に出入りして、
遊んでる。今なら誰もいないこの場所でも、車で他の場所へでも自由自在。
しかし父の墓は、目立つ新墓だ。ここで何かすれば、墓の場所から、すぐに
身元がバレる。・・・・・こんな時にかぎって、どうしてチャンスが来るんだ!!
あれほど探し回っても、一度もチャンスに恵まれなかったのに・クソーッ!!
4
投稿者:ご先祖様
2005/09/13 10:06:20    (bdlOI4B.)
その子は、死んだ後も 息子の行動を心配した父が、わざと差し向けた刺客。
「俺の目の前で、手を出せるものなら出してみろ!」と、墓の下から怒鳴る
父親の声が聞こえてくるみたいだ。
5
2005/09/15 00:35:32    (noYHeKFp)
うけた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。