ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小4の頃

投稿者:由美子 ◆XRouSN7y6I
削除依頼
2005/09/05 12:01:27 (LbFm68/v)
女子大生です。私が小4のときの担任の担任の先生は、
20才台の若い先生でした。特にカッコイイというわけではな
いのですが私はその先生に好意を待っていました。
ある日、私は先生のアパートに遊びに行きました。何をしていたの
か覚えていませんが、たたみに寝ころんでいた先生の短パンの
前の部分に興味を持ち、指でつついたのです。先生は
「アッ」とかいっていやがりましたが、私はしつこく指でつつい
ていました。すると先生のオチンチンは大きくなってきました。
その先を指でくるくるしていると、なんかボールみたいに指先が
ころころするのです。私は
「ボールみたい」といってさらにいじりました。そのうち先生の
オチンチンはほんとうにボールみたいになっているのではと思い
「見せて」と頼みました。先生は
「イヤダー」と言いましたが、私は短パンのすそから指を入れて
さわってみました。固いものにさわると同時に毛にふれて思わず
「モジャモジャだぁ~」と言いました。先生は「コラッ」と言い
ました。私はなにを思ったのか自分のパンツを下ろしスカートを
まくって私の大事なところを先生に見せました。
「私は見せたのだから、見せて」とせがみました。先生は黙っ
短パを下ろしました。
私の目の前にピヨーンと先生のオチンチンがあらわれました。
勃起していたのです。なにより驚いたのはすごく大きくて固い
ことです。弟のオチンチンといえば小さくコ゛ムみたいなイメージ
でした。今思うと先生のオチンチンは包茎だったようです。亀頭
の先が出ていましたが。少ししか顔を出していませんでした。
でも、私はふ~んこーなってるんだぁ~という興味で見ていました。
指で先を触ってみると、皮の部分が亀頭の周辺でくるくると動きます。
これがボールみたいな感覚なんだぁと思いました。そして、手でつか
みながらくりくりと回していました。先生はなにか言ったかは覚えて
ませんが先生が「はなれて」と言ったと同時に白いものが出てきまし
た。私はオシッコしたのか思いました。先生も「オシッコしたの恥ず
かしいからだまっててね」と言いました。私もそのときはオシッコと
信じて先生のオシッコは白いんだと思ったほどです。
小学校6年まで担任の先生が変わらなかったので私は先生のアパート
に行っては「オシッコさせてあげる」と言っては先生のズボンを下ろ
しました。でてくるのは弟のような小さなエチンチンですが私が
指でクリクリすると大きく固くなり、白いオシッコが出ました。
でも、5年の終わり頃性教育でいろいろ教わり白いオシッコ・・・
だまされていたと知りさっそく先生のアパトに行って
「先生のウソツキ!」といって今度は「射精させてあげる」と言って
指でクリクリしました。知識が入ってからは、しっかり観察(エヘヘ)
し、勃起するとピクピク動くことや、射精のときは5~6回に分けて
精液が出てくることも分かりました。特に感動したのは射精のとき
オチンチンを握っていると手に振動が伝わってくることです。
小学校卒業と同時に先生のところには部活などで忙しく行かなく
なりましたが、中2のとき先生が転勤でアパートを出て行く前に
おじゃまして思い出話をしました。そのときも何を思ったのか
最後に触らせてた頼み射精させました。そして、「私のも見て」
と言ってパンツを下ろし制服のスカートを下ろし少し毛の生えた
私の部分を見せました。
私の記憶では先生はいやらしいこともしなかったし、見せたのは
最初と最後の2回だけだったと思います。
私のチョットHな思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドリーム
2005/09/06 11:02:31    (xYA0t0t/)
そこまでの2人の仲なのに、抱きしめる事1つも無し、指触1つも無し・・・・・
そんな男はありえない。 大好きな先生のために事実をかばっているのかな?
と、言う事にしておいて・・・楽しい夢の有る文章を ありがとうよ。

3
投稿者:元〇〇
2005/09/07 11:22:15    (w/AnGC3E)
「今度は・・・・・・・ しっかり観察(エヘヘ)し、・・・・・・・ました。」
さりげなく入っている (エヘヘ) の3文字が、小5,6の女の子がHな悪戯を
する時の感情の全てを表現しています。大人の男の心で表現するなら差し詰
(ウィヒッヒッヒ)に該当する感情ですかねぇ。
(エヘヘ)には、(エヘヘ、そこくすぐったい)で仕返ししても大丈夫なのに・・・
なぜ、やり返さなかったのでしょうね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。