ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小6のとき

投稿者:哲也 ◆KAD/Lg31Wc
削除依頼
2005/09/01 17:01:31 (e6Tl6ncv)
小6のとき近所の同じクラスの女子(トモコ)に呼び出されて、その子の家に行く
と、トモコの姉とその友達(18~19才くらい)ともう一人クラスの女子がいて
(ミワコ)そのお姉さんに、チンチンをさわられて勃起させられたり、皮をむかれ
たりされました。最後にはチンチンから白い液体が出てきてビックリ!初めての射
精でした。一人がチンチンをもんでいて、もうひとりが耳元で「気持ちいい?」っ
てささやいていたのを覚えている。次に姉達はトモコとミワコにやり方を教え、あ
と2回射精した。ぼくはそのときの気持ちよさがわすれられず、また、トモコとミ
ワコは面白いものを手に入れたといわんばかりに、頻繁にぼくを呼び出した。
 そのうち、他の子にも見せたくなったトモコとミワコは同じ学年の女子や小さな
子を集め(同じ学年の女子5人、小さな子数人ぐらい)ていろいろなことをやっ
た。
①トテモコが、パンツ一つのなったぼくの前に同じ学年の女子を座らせ、乳首をい
じって勃起させ、パンツがテント状態になってからパンツを下ろし指で射精させた
り、ミワコがキンタマをいじってキンタマが動くのを見せたりしていた。
②小さい子を集め全裸のぼくをテーブルに寝かせ「チンチンの手術」と言って皮を
むいたり、勃起させたりした。射精したときは「ほら毒が出た、だから小さくなっ
ていく」と解説していいた。 小さい子にはオシリの穴と言って足を大きく広げさ
せられたときが一番受けていた。
③くじびきといって、チンチンの皮と亀頭の間に「つまようじ」を逆さにして10
本ぐらい入れ、印のついているのをぬくと罰としてチンチンにキスとか、射精させ
るとかのことをしました。最後には射精まで時間がかかりほとんど精液が出なった
りした。
④小さな子のときの罰はチンチンにオマンコをつけるという罰があり、スーと割れ
ているオマンコを目にして、それがペニスにこすられると簡単に射精してしまっ
た。
⑤二人は、ペニスを牛乳ビンに入れ、電池式マッサージをあて牛乳ビンの中で勃起
させ、みんなが見ている前で牛乳ビンの中に射精させて「チンチンしぼり」といっ
て喜んでいた。
⑥二人は同じクラスだったので、トモコと一番後ろの席で隣同士になったとき、ト
モコは毎日のように短パンの横から手を入れ、勃起させたり、パンツの中に射精さ
せたりした。これはあとがベトベトして気持ち悪かった。
 最初はいやだったが、自分も楽しんでいる、特に射精の気持ちよさには勝てなか
った。
 中学3年まで続いたが、さすがに中学になると変態的なことはなくなり、夏休み
などに、トモコやミワコの友達や、後輩の前(もちろん女子 小学生とちがっては
しゃがず、じっーと見ていたのが印象的だった。)で、勃起させたり射精したりと
いうぐらいだった。そのときにエロビデオを見せてもらい(これが楽しみ)何回も
射精した。おかげで今は週に10回以上はオナっている。(幸い露出狂にはなって
いない。そのときの影響か他人に見せるのは男でもちょー恥ずかしい!)
→ひとついやだったことは、トモコとミワコが何を思ったか、ペニスの皮と亀頭の
間に小石を入れ先をつねられながら指で強くこすられたとき、皮と亀頭の間に射精
したが、そのときの精液が少しピンク色になっており、皮と亀頭にキズがつきそれ
が癒着したことだ。おかげで、亀頭が少ししか出ず、尿道口が半分皮でふさがれし
っかりむいていないと、オシッコや精液がちゃんと飛ばないことだ。そのあと女子
達が「なんだ全部むけないじゃん」と言っていたのを覚えている。
  初めて告白して今少し気持ちが楽になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:逆・悪戯?
2005/09/02 02:28:56    (yX0ihf9X)
男が女の集団にオモチャにされて、一生の傷モノにされたということか?
しかも、主犯のトモコとミワコは無傷・・・・?
許せん!!  男の集団を募って、その2人に天罰を下せ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。