ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

フェチ

投稿者:ほんだ
削除依頼
2005/09/08 22:57:48 (8/fdHfUl)
僕は恥ずかしがる少女フェチです。少女を辱しめるやり口はいろいろあるのです
が、最近の手口はこうです。JS5,6年の胸もぷっくり膨らんでティーシャツ着て
る女の子をターゲットにしゃべりかけます。しゃべって和んだ頃、6年生?だった
らもう少し厚着したほうがいいよ。といいます。?という感じでいるところへ、だ
って、生地が薄いからかわいいおっぱいの先っちょがわかっちゃうよ。というと、
今まで普通に話していた子が一気に恥ずかしがって胸元を手で押さえたりします。
このテレながらのはにかみが超いいんです。さらに、「僕みたいに背が高いと上か
ら見られちゃうよ」と言いながら襟元を引っ張ってのぞくとかわいい先っぽが見え
たりします。「あ、ごめん。見ちゃった」とかいうと真っ赤になって防御します。
かわいい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/09/09 20:39:43    (LDDSMOPY)
そのときに触ったりはしないんですか?
3
投稿者:ゆきむら
2005/09/10 09:25:28    (Z0rXjgFA)
おれもやってみよ♪
4
投稿者:い~よな~
2005/09/10 11:02:30    (Whgxluqa)
たまらんな~、これが萌え?
5
投稿者:わかば ◆bYirWlS.U
2005/09/14 03:22:03    (tPbd3LKp)
はずかしそうにしてる女の子ってかわいいですよね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。