ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子(小6)の部屋で

投稿者:光恵 ◆tp3um2BVzA
削除依頼
2005/08/23 14:22:32 (4gNok3d6)
夏休み前に息子の部屋を掃除していたらベッドの下から女物の下着が詰まった箱を見つけました。中の下着は私や中二の娘の物とは違いました。
どこから手に入れたのか気にはなっていましたが、不用意に息子に聞く訳にもいかず、様子を伺っていましたら傾向がつかめてきました。
夏休み中、同級生の女子や同い年の従姉妹が尋ねてきたり、また女の子の家に遊びに行った時などに増えていました。盗んだ物ではないようなのでとりあえず一安心しましたが、こんな趣味を持った息子のこれからが心配になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いち ◆mMTbQ7.1Vc
2005/08/24 01:01:14    (NToyQjOP)
女装趣味ではなくて、戦利品を貰っているだけなのかも。
3
投稿者:おいおい
2005/08/24 07:54:20    (uyCqraDU)
あんた・・・
「のぞき苦い体験」コーナーでは、18歳の息子の覗きを心配していなかった
っけ?
大変だな、いろんな所で。
で、変態息子は、いったい何人いるんだ?
4
投稿者:〇〇〇
2005/08/28 12:21:37    (g.W8ggvN)
年齢がくい違わないように、どこに、何才にしたか、メモしています。
光恵さんもメモすればよいのに。しかし、同名別人という事もあるしね・・・・
5
投稿者:さとし
2006/04/28 05:41:02    (oJiw5WA9)
男ならパンティ欲しがるのは普通 パンティはいてオナニーしたいからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。