ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/11 18:19:12 (elEsebFi)
おりゃ~ムーちゃん!ミニ話を聞いてくれ。
ミニのおりゃ~はミニの友達と警察ゴッコをしていた。ミニのおりゃ~は警察役。ミニの友達は犯人役。
ミニの友達が殺人を犯したのでミニのおりゃ~がそいつを捕まえるという設定だ。
何日も追いかけ続けてやっとミニの犯人を捕まえた。まず、ミニのおりゃ~はオモチャの手錠を取り出した。
ミニのおりゃ~はその時思ったんだ。普通は犯人の手に手錠をかけるんだが、ミニのおりゃ~はそれじゃつまらないと思ったんだ。
だからミニの犯人のミニのズボンを脱がしたらミニの犯人はミニのおりゃ~のミニのお腹をミニの足で蹴ってきたんだ!!
ミニのおりゃ~は後ろに倒れたがすぐに立ち上がりミニの犯人が抵抗できないように、そこら辺に落ちていたロープでミニの犯人の手を縛ったんだ。
それでミニの犯人のミニのおちんぽを手錠でかけたんだ!!でもミニのちんぽだから手錠がすり抜けてしまった。
ミニのちんぽが大きくなれば手錠ははまるのだからミニのおりゃ~はミニの犯人のミニのちんぽを落ちていた木の棒で……!!
そうすれば腫れると思い、何時間も木の棒で叩いた!思った通り腫れた♪
すぐに手錠をかけた。そしたら調度良くはまった。ミニの犯人はすごく痛がり大泣きしている。
でも腫れて手錠をしただけじゃつまらなくてミニの犯人の尿道に、まず一本の細い木の枝を押し込んだ。
細いけれどもいっぱい血が出てしまった。ミニのおりゃ~は早く血を止めようと思い、栓代わりに太い木の枝を入れた。
しかし、もちろん血は止まる事なく、どんどん血は溢れてくる。楽しんでいるうちにどんどん日も暮れてきたし、ミニのお腹も減ってきたので、ミニのおりゃ~はそろそろミニの家に帰ろうと思い、その場を去った。
もちろんのミニの犯人のロープも手錠も、差し込んだ木の枝も取らずにね♪ミニの犯人はその日を境に消えた…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:死ね
2005/08/11 18:33:13    (jx0vCzDX)
キモいわ。
3
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/11 22:35:04    (elEsebFi)
おいおい…シネってよく簡単に言えるなお前…
今だって地球上に嫌でも命を落としている人が大勢いるんだぞ。
お前どう思ってシネって言った?どんな気持ちだった?お前だっていずれシぬんだぞ。
お前の事だって、シネって思っている奴はいっぱいいるんだぞ…ちょっと頭を冷やせ。
そして、世界中の人に詫びろ!!
4
投稿者:(無名)
2005/08/12 03:15:02    (JzXNnWNX)
よくわからん。文語にして明日まで再提出。
5
投稿者:愛飢え男
2005/08/12 10:42:38    (qc80Ybgw)
このスレを読みやすくする変換キットを知りませんか?
6
投稿者:(無名)
2005/08/12 14:25:16    (BQq2QuWV)
お前の脳味噌が一番余計だから早いとこ破棄して首吊ってシぬといいですよ
7
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/12 16:11:33    (rmQqR8Na)
首吊ってシネっておりゃ~に言ってるの?そしたらヒドイべ!
おりゃ~が何かしたっぺ?
8
投稿者:馬鹿
2005/08/12 18:07:49    (I9y3Fi/C)
頭おかしいんじゃないの??何がおりゃ~ムーちゃんだよ。自分はお前にだけ言ったんだよ。お前以外はどーでもイイんだよ。お前みたいながいじ誰も気にしねぇよ。大体お前だって恵まれた環境にいるからそんな見下したことが言えるんだよ。
9
投稿者:おりゃ~ムーちゃん ◆5rzNYaDOl6
2005/08/13 11:48:58    (qe4IwoCE)
おりゃ~ムーちゃんは本当の名前なんだっぺ!!せっかく両親がつけてくれた名前なのに馬鹿にするなっぺ!!!
お前だって名前馬鹿にされたら嫌だろうっぺ!?あ、そっか!お前、名前が馬鹿だからそのままだっぺか!!可哀想で同情しちゃうっぺえぇ~!!♪がいじなんてひどいっぺ!!おりゃ~はがいじなんかじゃないっぺ!!がいじは携帯打てないっぺ!!お前こそがいじなんじゃないかっぺ!?そぅいぅ喋り方してるっぺ!!
誰も恵まれた環境になんかいないっぺ!!お前こそそうだろっぺ!!!お前どこの出身だっぺ!?田舎者は困るっぺ!!
首吊ったら色んな物が出ちゃって自分だって嫌だっぺ!!お前こそ自殺しろっぺ!!シネっぺえぇ~♪消えろっぺえぇ~♪
今日中には自殺してくれっぺ!!!そんなにおりゃ~がムカツクならおりゃ~の書き込み見なければいいっぺ!文句言う奴に限って真剣に見てるんだっぺょね~~♪バイバ~イvv
10
投稿者:(無名)
2005/08/13 14:17:24    (x8JNzTqN)
中途半端にキャラ作るなら最初から普通にやってくれ
11
投稿者:(無名)
2005/08/14 13:10:08    (c2Wxk3Ov)
目障りなゴミがいるな、削除できないのか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。