ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/29 19:36:02 (vmtH63UC)
その時どうしてか犬の物まねみたいなのが流行ってて、四つん這いのポーズや鳴き真似などをよくしていました。
男の子達とも一緒にしていたのですが、犬の挨拶みたいなお尻を臭ったりするのも動作の一環でありました。
私はそのたんびに男子にお尻を突き出して臭ってもらってました。
たまに男子がパンツ脱いでとかいうから従って、また四つん這いでお尻を突き出して臭われてました。今考えるとへんな遊びだったなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:見聞録
2005/07/30 10:56:11    (f1PXpowh)
最近は当たり前の遊びしか見る事ができない。
こんな遊びを見つけたら、「大人に見つかってしまった!」という罪悪感を
取り壊し、秘密仲間となって、徐々に遊び方を教えて変えていきたい。
男の子にとっては興奮する有利な方向に変わるが、女の子にとっては不利な
方向に変わっていく。しかし仲間意識が有り、逃げ出せない。そのうちに、
興奮する男の子と 泣き出す女の子の両方を、じっくりと眺めて見ていたい。
3
投稿者:佐馬之介
2005/07/30 17:11:02    (x8r9lHy3)
可愛いあそびだね。子供らしくていい。最近の子供には見られないかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。