ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/16 11:38:53 (ykzJr.h6)
うちの地元ではすごく変わっていて変な風習がある
男子は13歳の誕生日に神社で射精してお供えするのです
それもその年とその前の年に初潮を迎えた女子の目の前で全裸で行われます
(女子も)そして射精するのは母親の手でしてもらいます。
そのあと陰毛が生えている人は女の子たちに剃ってもらい精子と一緒にお供
えします。
儀式はこれで終わりですがその後精子と陰毛を持って近所を回って報告しな
ければなりません
変な風習ですね
自分は母が入院していたので姉にしてもらいました
他に変な風習があったらおしえて
女子の方は後で書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:156 ◆LYq1uMiszY
2005/07/16 18:13:02    (c9QpHupe)
13歳の時点で精通を迎えていない男子はどうするのでしょうか?
3
投稿者:少し前
2005/07/16 20:18:46    (ykzJr.h6)
13ぐらいで精通してない人っているんですかねー
だめだったという話を聞いたことがないので・・・
4
投稿者:コウイチ
2005/07/17 09:37:40    (iHxk6DL.)
良かったらメールで、詳しい話しを聞きたいな。
5
投稿者:タク ◆HU7XfvOYA2
2005/07/19 09:12:38    (5rKs20M9)
俺の地元では男は15歳になる年の夏祭りで神社で全裸になり、母親がまずち○こをしごいて、そのあと町内の人全員の前で母親とHして精○を町内の人の額に塗ってそのあと町内の乳が90以上ある女性が全員全裸になり、町内の人の前でHするんです。俺の時は母親も乳が90以上あったし町内に乳90以上ある女性が10人いて最後は俺はほぼ放心状態でした。
6
投稿者:キョロ ◆8XjxgNA4Rc
2005/08/09 07:46:03    (Y/alvfGg)
メールでもイイんで
女子のほうも教えてくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。