ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/03 23:34:24 (WjgIzJMO)
幼い女の子二人が雨で溜まってる水溜まりで裸足になってはしゃいでる姿を何気なく車から最初は見ていました。女の子二人はキャラクターシャツになんと下はパンツ一枚の姿でした。私は驚きました!んで、その様子を暫く見てると妹(二人は姉妹)がいきなり股間を指でなぞり始めたのです。辺りに人がいない事を確認して直ぐ様その女の子二人の所に行き、今オチンチンの所触ってたでしょう…どうしたの…って聞いたら女の子が何か痒くてチクチクするからね、指でさすってたの…って答えてきた。ねぇ、君達は二人だけ…と聞いたらうん、そうだよ、お父さん達朝からずっとパチンコしてて私達はここでずっと水遊びしてたんだよ~ってニコッと答えた。おじさんに痒いとこ見せてごらん…病気になってたりばい菌が入ってたら危ないからねって言ったら、戸惑いながらもお姉ちゃんに相談をしながら、うん、じゃあ見てもらう…おじさんはお医者さん?って聞いてきたからうん、そうだよってそこは嘘をついて女の子を安心させた。ちょっとこの場所じゃ、見れないからおじさんの車に乗ってくれる…というと、素直に乗ってきた。私の車は完全スモーク貼りで外から見えない為何してるか分からないのでやりたい放題でした。女の子の幼い割れ目を開いて中を覗いたり薬だよ…といい自分の精液を割れ目の周りに擦りつけたりしました。最後に二人の姉妹にフェラチオしてもらって必ずこの事は誰にも内緒ね!って良い聞かせて別れた。別れ間際に女の子達は日曜日はいつもこのパチンコ屋に来てるから、また今日見たいな事してね~楽しかったよ~って帰って行きました。果たしてこの次も会って良いのかどうか悩み中です。幼い女の子好きの人達に聞きます。あなた達だったらどうしますか?そして次はこの女の子達にどんな悪戯をしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガッツ
2005/07/08 10:36:57    (UkKe7UYF)
自分だったらイタズラをするのもいいけど.姉妹の二人にお互い向かい合って.ワレメの溝に沿って指を上下させてイジリ合いをさせますね。レズ行為をタップリ見た後.二人を抱き合う形にしてワレメを重ねてビンビンになったチンチンをそこにコスリ付けたり貝合わせの形をさせて.ワレメの重なってる所にチンチンを突っ込みますね。こんなのはどうですか?。
3
投稿者:また
2010/05/10 00:05:26    (KDLIXFuT)
この投稿は嫌がらせで男が毎日書いてるよ
4
投稿者:保育士
2005/08/20 15:46:47    (GKPOiO9A)
何も分からない小さな子にそんなことするなんてサイテーだょ。変態やろぅ。マジサイテー。変態。捕まってもぅでてくるな。許さない。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。