ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/26 03:37:27 (PTOlnrZg)
私には5歳の妹がぃる。最近ますます顔が可愛くなって来てて姉としては嬉しぃ(≧∇≦)数年前からぅちゎ母が駄菓子屋サンを始めてぉチビさんがゥロゥロ…その中に小5位のタクミくんって男の子がぃる。超可愛くてNewSの手越をちっこくした感じ。
気になって私から話しかけても照れてるのか初めの内無視されてた(*′Д`)=зでも9月に妹がうちの庭にビニールプールで遊んでるのをじっとタクミが見てた日から私たち姉妹への態度が変わった。その日妹は裸で水遊びしててタクミは妹がしゃがんだスグ傍まで来てて…陰で聞いてたら「ねぇオシッコ見せてょ~!」と言っててL(゜□゜L)私が妹の傍に寄るとビビったみたいだケドすぐ肩をつかんで「オシッコ見せてぁげるょ」と言ったらタクミ満面のェロ顔!小5の癖に。で妹をイスに座らせて妹のヒザでタクヤの頭を挟む感じにまで接近させて見せちゃった。そしたらスゴイ勢いでオシッコ出てタクミの顔とTシャツと短パンがオシッコまみれになった(^0^)/「ぁ~濡れちゃった」とすかさず脱がせてトランクス一枚にした。そしたら濡れたパンツにかたぃオチンチンが出っ張ってて…つまみながら「タクミのオシッコ見たいな~お姉ちゃんのオシッコ出る所見たい?」って聞いたらタクミは生意気に「僕も白いオシッコ出したいな~お姉ちゃんのマンコ汁吸いたい」だって。どぅ見ても精液って分かってて白いオシッコって言ってて、しかもマンコ汁とか小学生ェロ過ぎ!
妹を母に預けすぐタクミを部屋に入れたら自分からパンツ脱いで「ほら汁トロトロだ~」と見せてきた。まだ皮ゎムけて無いケド皮の先から透明の汁が垂れててタクミが自分で先を揉むとジュクッジュクッとお汁の音が…皮ムけて無いのに13cm位で皮に亀頭の段が浮いてた
私興奮してパンツ脱いだらタクミゎ「我慢できねぇ」って私のアソコに顔近づけて両手の指でいじくり回して来て。「ぁ~マン汁出してんじゃん…早く僕気持ちょくして」ってかなり慣れてて。私タクミのオチンチンをいきなり口にいれて先皮から少しでてる亀頭粘膜に舌を付けて動かした瞬間「ハゥッ」と声変わりしてない声が聞こえて舌にドチュっドチュっと熱いしょっぱい汁がどんどん当たった。
ナメたのマジ一瞬でタクミゎイッちゃった…口は生意気だけどカラダゎ正直で(*^_^*)ィった後タクミの顔スゴく可愛ぃから抱きしめちった。フェラゎ初めてだったらしぃ(≧∇≦)皮がムけたらHしょぅねって約束してんの♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ァぃうヱo
2005/01/29 21:47:05    (7ue1TWtY)
読みにくい
3
投稿者:ラル
2005/02/03 01:18:01    (NDOlGeCE)
俺もされたいな。
4
投稿者:エル魔
2005/02/26 10:37:18    (AwKtIhDQ)
またカキコお願いね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。