ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/03 16:19:13 (cd6iFLVX)
ロリコンの人って、何歳からロリコンになったのかな?
生ながらのロリコンってのは無いと思うよ。
生まれた時は、自分も子供だからね?
生まれてから成長していく間に、同じ幼稚園の女の子とか、小学校の女の子って好きになったと思うけど、何処で同じ女の子じゃなくなったのかな?
それって、自分の記憶の中を追い掛けて考えてみるのも?って思うよ。
この書き込みの後に、すっごい批判の書き込みが有るって想像出来るけど、普通に思った事を答えられる人の書き込みも見たいと思う。
別に俺は、ロリコンを批判したい訳でも無いし、哀れんでいる訳でも無い。
先頃の奈良県の事件を起こした奴には、普通に腹が立つげどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/01/03 17:43:54    (Ofuh5N9P)
六年の時に1、2年の女の子が好きになって手を出したときかなぁ。。

あっ、でもその頃は、ためにも好きな人いたけどね。
いまなにやってるんだろう、。。
3
投稿者:水性
2005/01/04 00:41:50    (uXbi30q3)
ガキの頃はエロ興味だけで妹のワレメ時々いじるくらいだったから、本格的なロリは社会人になってからかなぁ。某ゲームのメイドロボで自覚して、まだ売っていたアリクラ買ったねぇ…ジョック・スタージスも持ってます。神話少女は脱いだカットだけ欲しいw
でもリアル消防には興味は引かれないなぁ。せいぜい毛が生える直前からがギリギリ許容範囲。
奈良の件は、ロリペドが性欲をもてあます…と言うよりかは、フェチ的で自己顕示欲の強い奴が思い付きでやったって印象があります。まさに悪意に満ちた表現方法。
4
投稿者:サスケ
2005/01/04 01:15:17    (p6a6AYbA)
基本ショタなんやけど自覚したんは高三くらいかなぁ?かわいいなって思い始めてからだんだんエスカレートしたみたいな。子供と接する機会のあるバイトしてたのがきっかけやったと思う。してなかったらショタにはならへんかったかもね
5
投稿者:さとる
2005/01/08 05:28:24    (hdrloYV.)
いつからかとかじゃないんだと思いますけど^^;ロリコンの定義と言うのは基本的に青年が成長期にもままならない子供を好む事なんでいつからかと言えば青年になったときから何ちゃうかな!それまでは厳密に言うとただの年下好きなだけだし!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。