ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/18 22:28:43 (PxPKbE7O)
はじめまして、こういったサイトを見るのは興味があるので何回かあるけど投稿をするのは初めてです。私はいけない女の子です。だっていつも電車で色々なおじさんやお兄さんに痴漢をされてドキドキしているんです。一度学校に行く前に駅のトイレに間に合わなくてお漏らしをしちゃってパンツを脱いで電車に乗ってそれから、1日パンツをはかずに学校にいました。それから時々パンツをはかずに電車に乗ったりお外で遊んだりもしています。私みたいないけない女の子だけど恥ずかしいい宿題とか命令とか、お仕置きお仕置きをしてもらいたいと思っています。たとえば今日電車に乗るときは、こんなパンツはきなさいとか、スカートの腰の所をたくさんおって短くしなさいとか、他にもおじさんお兄ちゃんが思い付くお仕置き、宿題まっています。宿題を守れなかった時もちゃんと恥ずかしい罰もちゃんとを受けます。ちなみにいつもは、腰のところを4つ位おってミニにしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さとみ
2005/01/04 13:14:53    (4wPLRGfa)
11歳だけどダメです出来ません ごめんなさい
13
2005/01/05 23:04:47    (IYy/aB.S)
さとみちゃんのパパになれるかなぁって思ってたけどやっぱり無理だったかぁ…当然と言えばそうだよね。所でさとみちゃんは何処に住んでるの…おじさんは広島県なんだけどね…もし、おじさんが会って欲しいって言ったらさとみちゃん会ってくれるかな?たくさんさとみちゃんと色んな事したいなぁ~あっ、もちろんタダじゃあないけど…どうかな?
14
2005/01/06 13:02:03    (giHk9G8s)
さとみちゃんに会いたいな…11歳って学年で言えば5年、それとも6年…おじさんは広島県に住んでいるんだけどさとみちゃんは何処にすんでるのかな?おじさんが会って欲しいってさとみちゃんにお願いしたら会ってくれるかな…
15
投稿者:いとっち
2005/01/06 22:24:30    (VnerFscv)
さとみちゃん、始めまして。さとみちゃんは小学生なのにいけない事ばかりしてるのですね。けど、俺もさとみちゃんの年の頃は色んな事を体験したかったから今のさとみちゃんのしてる気持ちわからなくもないかな、けど、今この世の中、変な人が多く、殺されてしまう事もある位だからさとみちゃんはくれぐれも気をつけてね。の人と同じ質問になっちゃうけど、さとみちゃんはどこに住んでるのかな?俺も、そんなさとみちゃんに会って見たいなぁー直接メールアドレスを公開して直接さとみちゃんにメールすればいいんだけど何かと不安があるんで…長い返事でね。
16
投稿者:i
2005/01/07 12:42:40    (kFgRX9jQ)
してる人いる?
17
投稿者:イニシャルK
2005/01/07 22:40:06    (Pe.gZpKo)
さとみちゃんと直にメェルしたいけど何か危険を感じたりするんだよね。さとみちゃん、学校始まってからこのサイト見てるのかなぁ…安全が確認次第メェルはしたいと俺は思うんだけどあなたは…だって、疑ってる訳じゃあないけどメェルしたら全然違ってたり、未成年者保護条約とかなんとか言って捕まったりするのも嫌だしね…
18
投稿者:さとみ
2005/01/11 16:27:36    (wlmIg9cB)
わたしは、業者とかじゃないです『悲』
19
投稿者:いとっち
2005/01/11 19:16:54    (jc.WqR9V)
さとみちゃん、どこに住んでるの~おじさんとHな事沢山しようよ~色々教えてあげるからさぁ…勿論タダじゃあないけどね…ねっ、会ってよ~
20
投稿者:かるかん
2005/01/12 19:54:24    (y8ZQZNyn)
僕の宿題聞いてもらえる…まず、誰もいないビルやマンションとかの屋上で裸になってオマンコに果物とかを入れてオナニーしなさい。最初はキュウリ、次は、の順で…最後までイッたら今度はアナルで同じ事を繰り返しなさい。全てが終わったら使用した物をちゃんと食べる事!宿題出来なかったら怖いお仕置きが待ってるから…頑張って気持ち良く宿題してね。感想待ってるから…
21
投稿者:ゆうた
2005/04/19 22:16:30    (r/afo7Lm)
もしよかったらメールしたいです(^O^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。