ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/27 11:04:43 (ZLcWlHMl)
小学3年生の時近所の男の子と女の子の6人でお互い丸裸になってお互いのおちんちんやおまんこの触り合いをしていました
初め女の子が布団に寝ておっぱいをしゃぶってもらいながら綿棒で膣の中やおまんこを掃除してもらい後男の子のちんちんを綿棒でおちんちんの垢を取ってあげました
私達はエッチごっことも言ってました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2004/12/28 15:53:46    (4cjgYerX)
小学三年って早いですね6人でしてたのってもしかして3×3なの?最初のきっかけはどんな事からはじまったの?私もね5年の頃からエッチな事に興味があって最初は女の子同士でしてましたよなんか懐かしいです私も教えてあげるから詳しく教えてくれませんか?
3
投稿者:なつこ
2004/12/28 21:40:01    (Ww0Eeqve)
小4のころにしてたことあります。いろいろおはなししたいですね。懐かしいし。
4
投稿者:由美
2004/12/29 00:19:01    (3.IHiGbS)
そうなんだなつこさんもしてたんだ☆どんな事してたの?私の場合はね☆オナニーがきっかけだよ友達と3人でなぜかオナニーの話になって私ともう一人の子が分からないからみんなパンツ脱いでワレメの見せっこになっちゃったの最初クリを触った時電気が走った感じでビビってきちゃったのそのうち気持ちよくなってきて3人でオナニーに没頭してたのそしたらね一人の子が私の触ってって言わたからその子のワレメを触ってあげたのそしたらもう一人の子が私のワレメを触りだしてきていつの間にか3人で触り合っちゃったワレメの溝に沿って上下に動かしたりワレメ全体を揉んだりして3人で毎日するようになっちゃったのその遊びは一ヶ月ぐらい続いたかな☆なつこさんの場合はどうだったの?
5
投稿者:けい
2004/12/29 01:25:40    (aM0t/QMr)
僕は中学一年の時なんだけど。学校の教室にストーブってなかった?僕の所にはあったんだ。昼休みになると女子がみんなでストーブを囲むんだ、その中に一人だけいたんだ最初は普通に喋ってたんだけどだんだん身体に触れてくるようになってきて僕は三角座りしてたんだけど膝の下に脚が入ってきたと思ったら話がオナニーの話になって男の子ってどうするの?ってなって触られてたらみんながワレメ見せてくれたんだ
6
投稿者:由美
2004/12/29 08:53:50    (02M8YEX3)
どんな事してたの?私の場合はねオナニーがきっかけで触り合っちゃったもちろん最初は女の子同士だったんだけどね最初友達と3人でいつの間にかオナニーの話になってみんなでパンツ脱いでワレメの見せっこしてたのそのうちワレメに沿って上下に指を動かしていじってたら一人の子が私の触ってって言われて触ったのそしたらもう一人の子が私のワレメを触ってきて結局3人で触り合っちゃった☆なつこさんの場合はどんな感じだったの?
7
投稿者:由美
2004/12/29 15:37:47    (gdwbG31D)
あれ・・・・?
8
投稿者:くりす
2004/12/30 04:33:44    (mmAdFlAs)
うん。わかってると思うけどアウト。
9
投稿者:なつこ
2004/12/30 07:25:54    (xAnSkuNE)
くわしくはMailしたいですね。たくさんお話したいし。私の場合は相手は男子でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。