ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/19 16:40:02 (by.kkp4p)
幼稚園の頃新しく買ってもらったパンツが触り心地良くて、いっつもパンツを触りながら寝てました
そのうちパンツの上からあそこも触るようになって、でもすっごい気持ちよくて・・・
気が付いたらあそこを触るのがやみつきになって、パンツの上からも直にも触るようになりました
幼稚園の頃からこんなふうにオナしてたのですっごいませてて、仲のいい男の子が遊びに来た時は二人で布団にもぐって裸になって遊んでました
最初はおままごとだったのに、だんだん体をくっつけ合うようになって、そのうちまたあそこを触りたくなったのでその子の手を使ってあそこを触ってもらいました
私も友達のお○ん○んを触ってたんだけど、人に触られるのってもっと気持ちいいんだなってわかりました
幼稚園からこんなことしてる私って変?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2004/11/19 17:14:45    (6Ex/SfHN)
変じゃないよ。
今も、そんなことしてるの?
3
投稿者:
2004/11/19 22:25:27    (UT9seNrT)
僕も保育園時代にエッチな子と昼寝んときに、さわりっこしてたよ~(^_^*)
4
投稿者:774
2004/11/21 10:35:39    (zusaGOR4)
で今は30過ぎたおばさんでOK?
5
2004/11/24 22:09:38    (xrkOfSoJ)
三十路が女ざかりともしらず、七誌とか2chチックなHN使ってるあたり、↓のやつは
童貞君のお子ちゃまらしぃな。
6
投稿者:なおき
2004/11/29 21:13:10    (kiAMsLGD)
私が小6で友達の妹が小4でしたが、セックスとかはまだ知る由もなく、
オ○ンコを舐め舐めしているだけで幸せでした!フェ○なんかも当時は、
考えたこともなかったですが、お願いしたら出来たかも・・・!
良かったら携帯へ返事を下さいませ。
7
投稿者:秀平千尋
2005/03/29 10:14:10    (HKVWNNEj)
私達もやりました
男の子のおちんちんに触ったりおっぱいを触ってもらったりしてました
えっちごっことも言ってました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。