ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/17 03:18:04 (WmD8Az8k)
小六の頃、クラスメイトの女の子の胸を毎日、揉んでいました。
ナマ乳を揉んでいた娘の二人のウチ、一人は巨乳、一人は手のひらサイズ、その他は服の上から揉んでいました。(クラス女子の半分、約12人位は揉んだ。)
毎日、揉みマクリです!^^
巨乳の娘は、色白モチモチ系肌で乳首がピンク、手のひらサイズの娘は、肌の色はフツウで乳首が光沢がかった茶色でした。^^;

夏の暑い日の揉みゴコチは、汗でピッタリと巨乳が手に張り付くカンジがたまらなかったのを覚えています。^^/
その上、ロリ独特のイイ臭いが自分の手のひらに付き、最高でした。
揉み方は、勿論、乳腺の奥(乳腺の根元)をグワッと掴みます。

手のひらサイズのコは、乳が千切れるくらいに強く!根元部分から揉みました。(一瞬ではなく、10分以上!揉み続けていた。^^)

毎日、学校に行くのが楽しみでした。^^/(全てマジ話)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:牛乳
2004/10/18 01:41:26    (o4SKtMfY)
(^^←キモい
3
投稿者:牛乳
2004/10/21 17:41:01    (jK3LB829)
←けど羨ましい。
4
投稿者:ロリ乳臭
2004/10/21 21:18:46    (NCPW0oBX)
今の小学生でもこのくらいのことをしている子はいるんじゃないかな??
昔に比べて、巨乳の娘も増えたし、6年生ならほとんどの娘が揉めるくらいに胸があ
る。
今、揉めたら天国だよな。。^^
一クラスの娘、何人でも揉み放題だったら、一日5万出すな。俺なら。^^(笑)
5
投稿者:ロリチチ
2004/10/21 21:26:11    (zEv6cA7g)
3人組の小6のおっぱいを触ったり、揉んだり、吸ったりしてきましたよ。
あれだけ触って9千円(3000×3)は、お得でした。
撮影がNGだったのが、ざんねんでした。
6
2004/10/23 09:51:56    (CKq8mMma)
どういう過程でそういうことができたんですか?羨ましいです。
詳しく教えてください!
7
投稿者:ロリチチ
2004/10/23 18:24:30    (8.rtBFCS)
ナンパです。
複数だと、警戒が甘くて声かけやすいですよ。
8
投稿者:ロリ乳臭
2004/10/24 21:26:47    (duCtqEz0)
確かに独りの娘より警戒心は無くなるだろうけど。。
もう少し、詳細を書いてくれないとイマイチ、信用出来ないナ。^^;

中学生ナンパはコンビ二前とかでフツーに出来るって後輩が言ってた。^^;
(勿論、フツーにカッコイイ奴じゃないとダメだけど。)
9
投稿者:ロリチチ
2004/10/25 21:42:51    (Emep2CM5)
フツーに、値段交渉できましたよ。
プリクラの機械の中だと、大胆な会話が出来ます。
テンションが上がってるんでしょうね・・・
その時のプリクラ代とか出してあげると、喜んで話し相手くらいにはなって
くれますよ。
あとは度胸とタイミングです。
本番まではいった事ないけど、プリクラの中でおっぱい触り放題でしたよ。
でも・・・あんまりやりすぎると、店員に警戒されそうです。
10
投稿者:ロリ乳臭
2004/10/26 19:50:27    (EvIjBhHJ)
出来る地方や場所(ショッピングセンターなど??)、曜日・時間帯はいつくらいで
すか??
参考までに教えて欲しいっす!^^;

ま、度胸(声掛け)は問題ないけど、万一の時の逃げ方や周囲状況の把握は必須で
すよネ??^^;
11
投稿者:ロリチチ
2004/10/26 23:15:41    (FB/BfHQJ)
プリクラの中なんで、服まで脱いではもらえませんでしたが、
揉んだり吸ったりできましたよ。
時間は土曜日の昼過ぎがいいのでは?
場所はスーパーなどのゲーム・プリクラコーナーですね。
交渉が成立すれば逃げ道なんて必要ないですよ。逃げる必要がないですか
ら・・・
交渉が決裂、あるいは怪しまれて引かれた時は・・・さっさと店から出て行
きましょう。
長居してるとヤバいです。
警備員に事務所まで連れて行かれます。(ロリ仲間が連れて行かれた事があ
りました)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。