ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/20 15:17:26 (Cajo4Esd)
今考えると反省すべきことなんですが、
小学校6年の時、私のクラスにもいじめられっ子の男の子がいて、
よく男子たち数人に囲まれては、スボンやパンツを脱がされたりしていました。
それを見かねた私たち女子のグループで、何度か助けてやったんですが、
その子は、女に助けられるのが嫌だったようで、
「僕のことは構わないでくれ」みたいなことを言ってきました。
私たちはその言葉に頭にきて、その子を屋上に連れていって、
服を全部脱がし、オチンチンをひっぱったり、しごいて勃起させたり、
お尻の穴にストローを突っ込んでパックの牛乳を注入したり、と
気が付いたら、男子のいじめよりひどいことをしてしまいました。
今まで男子のいじめでは泣いたことのないその子が、泣き出したため、
私たちも我にかえって、謝って、服を着せて帰したのですが、
何となくみんな気まずい雰囲気になってしまいました。
結局その子とは、卒業まで話をすることもなかったのですが、
高校生になって、街でバッタリとその子と会った時には、
背も高く、ガッチリとしたスポーツマンタイプに変わっていて、
あのいじめられっ子が、こんなに変わっちゃうんだと感心しました。
つまらない話ですいませんでした。
でも小学生とはいっても、意外と残酷なことを平気でやっちゃったりするものなんですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2004/10/20 20:51:29    (mKbs3Ppb)
実はぼくも小学生のころいじめられてました。女の子にパンツ脱がされててチ○ポ
をさわらてたことも何回かあります。でも、しごかれたことはありません。
小学生の女の子でもシゴキ方とか知ってるのですか?
素直な疑問です。
3
投稿者:浩一
2004/10/21 05:02:51    (zBBYEGJm)
女の子をいじめる男よりかは、ましかな?
4
投稿者:オグ
2004/10/21 09:27:46    (3gZXKZCO)
いつ頃の話か定かではないですが、
6年生なら知っていておかしくないですね。
15年ぐらい前に小6だった私のクラスにも、
その手の知識が豊富な女子が何人かいて、
「マスかいてる?」とか「オナニーばっかしてるとバカになるよ」などと
からかわれた記憶があります。
その頃はまだ雑誌とかの情報でしょうけど、
理解のある?お姉ちゃんとかがいれば更に詳しく知っていても全然不思議ではあり
ません。
5
投稿者:35歳主婦
2004/10/21 14:53:08    (3gZXKZCO)
私は小学5年ぐらいから、
親の部屋にあった「微笑」や「新鮮」といった女性誌を
友達と盗み見て、色々と勉強しました。
射精すら知らない男子達と話をすると、すごく子供に思えましたよ。
6
投稿者:hanako
2004/11/02 01:54:53    (SmTPpF7/)
小6って結構いろいろ知ってるよ
私のクラスも女子がよく男子に「しこりたい人~」とか、「私もしころっかなー」
とか言って手で真似てたもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。