ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/30 18:18:51 (JrsqShDC)
アテネでも話題になっていたけど、
俺の子供の頃にも、近所に柔道をやっている三姉妹(中1、小4)がいました。
その小4の子と同級生の俺は、よく学校で「柔道なんて弱い」とか、
「プロレスの方が強い」とか言って、その子をからかっていました。
するとある日、その子が「おねえちゃんが会いたいって言ってる」というので、
その子の家に行ってみると、
俺より、20センチぐらい大きい、そいつのお姉ちゃんが、
「お前、柔道をバカにしてるんだってね」と言って、
いきなり倒され、ケサがため?で押さえ込まれてしまいました。
必死に逃げようとしても、ビクともしないので、
「てめえ、それでも女か!」とか「きたねえぞ、放せ!」とか負け惜しみで
怒鳴っていると、
そのお姉ちゃんは、「お前こそ、それでも男か?女に負けて」と言いながら、
「お前本当は女だろう。確かめてやるよ」と言って、
同級生の妹に、ズボンを脱がすように指示しました。
あっという間に、俺は半ズボンとパンツを脱がされ、フルチンに。
その後は、馬乗りになられて、2人にチンチンをひっぱられたり、シゴかれたり。
そしてボッキさせらると、皮まで剥かれてしまいました。
結局、泣いてあやまり、帰してもらいましたが、
その同級生の子には、中学を卒業するまで頭が上がらず、
その子の親しい友達には、その時の事もバラされ、何かあると小声で、
「チンチン剥いちゃうよ」と言われ続けました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:????
2004/08/31 10:15:47    (U5EsKstK)
ださっ、女に負けるなんておまえとんだフニャフニャ野郎だな
3
投稿者:井上康生
2004/09/02 13:51:44    (T1gRqLh6)
素人の小学生と、柔道経験者の中学生で、しかも体格が違うのであれば、
男でも勝てません。
それに袈裟固めが、ガッチリ極まってしまっては身動きできないばかりか、
呼吸困難に陥る場合もあります。
まして2人がかりでは、抵抗は無駄ですね。
柔道を舐めてはいけません。
今回のアテネの柔道女子メダリストたちであれば、
同じ階級の中学生男子で、全国クラス(日本の)とも、いい勝負をするでしょう。
4
投稿者:じゅうどう?
2004/09/05 09:14:04    (vUTIbOJR)
掴まなきゃ何にもできね~スポーツだろうが。ボクサーの方が上なんだよ!!!
5
投稿者:
2004/09/05 23:03:28    (AC7801cE)
情ケナイ…
6
投稿者:ハッスル
2004/09/06 01:18:49    (zFvJM5Hx)
バカじゃねーの?
パンチ一発じゃ、落ちないってーの、PRIDE見た事、あんのかよ。
いくらパンチが凄くても、倒されて腕取られて終わりじゃねーかよ。
総合格闘技なら、平均的に柔道家の方が強いっつーの。
ボクシングなら、まだムエタイの方が強いよ。
7
投稿者:はぁ~あ
2004/09/06 01:34:27    (8Ao8/pA1)
なにが強いか、弱いかなんてやる人間によって変わってくるだろ。それをバカみたいに言い争ってみっともないな
8
投稿者:谷川
2004/09/06 10:27:21    (MB.nalsm)
それぞれ異なったルールの元にやっているわけですから、優劣は、中々つけられま
せんよね。
昔、アリは、かなり自分に有利なルールで、猪木を縛っておきながら、勝てません
でした。K-1も、「立ち技最強を・・・」と謳っていながら、ムエタイの武器「ヒジ打ち」
を禁じています。
さて元々のレスですが、井上さんの言うように、素人と格闘技経験者、そして体格
差があれば、勝負にはなりません。スレ主さんの話の真偽はともかく、9割方、チ
ンチンは剥かれてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。