ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/08 00:07:42 (tFPiyrpc)
すごく仲の良かった男友達と一緒に遊ぶたびに
ソファーにうつ伏せに寝かされパンツをさげられて
アナルの臭いを嗅がれたり舐められたりしていました。
その頃はあまり恥ずかしいという気持ちがなく
言われるとおりにしていたけど
今思うとすごいことをしてたなって思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2004/08/10 09:12:27    (YZMHd7H5)
男がうらやましい。弥生さんのを僕も見たい、なめたい。小学生の頃、よく好きな女の子の裸の夢をみたけど肝心なアソコが、いつもぼやけて悔しい思いをしてましたが、この男は、くっきり鮮やかな弥生さんの裸の夢を見ていたんだろうね。高校の頃、熱烈に好きになった女性が弥生だったので返事を投稿しました。高校の時でも女性器を知らなかったので、いつも肝心な部分が、ぼやけて毎日のように女性器を見たくて触りたくて大変でした。弥生さんは男性器を見たくて悩んだことはないですか?また、初めて見たのは、いつ頃、どんな場面でしたか?感想は?
3
投稿者:
2004/08/11 19:51:35    (0rzO8t7m)
弥生さんからの返事がほしいな。寂しいよね。
4
投稿者:
2004/08/12 22:08:11    (ATsnHIUe)
信じていても情け無いくだらない女がつらいさびしい
5
投稿者:おれ
2004/08/17 23:38:47    (r/eMmzKB)
やよいは、男だよ。だから返事しないんだよ。女性は男とちがって礼儀正しいからね。やよいは、礼儀知らずだから女じゃないよ。恥太さん、おかまを待っても無駄だよ。「間違いない」
6
投稿者:おれ2
2004/08/19 13:25:23    (M4FqBvlH)
礼儀正しいとか悪いとかに性別なんて関係ないだろ。

7
投稿者:
2004/08/28 06:44:04    (AVEnlpir)
歴史上における記念すべき低脳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。