ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/05 21:56:00 (1S3twSmr)
幼稚園の時、同級生の真紀ちゃんと一緒に野ションしました。彼女がパンツもスカートも脱いで、「犬のまねー!」とか言って、犬のポーズで電柱にオシッコをジョボジョボかけている姿が忘れられません。そんな体験はそれが最後でしたが、たぶんそれが原因で、今でもロリ好き&尿好きですよ。近頃は外でオシッコする子も全然いませんよねー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデ
2004/08/06 00:09:32    (w.xp8jOw)
田舎だと、キャンプに来てる子はオシッコくらいは外でしてる。この前、海に行ったときなんか十六の子にお金(煙草代)を払ってオシッコを見せてもらった。
3
投稿者:うさちゃん
2004/08/09 13:26:57    (JbPcl2gn)
しますよー。なーんにもない田んぼの中とかで、したくなったらしちゃいま
す。はずかしいけど・・・・。
4
投稿者:用事
2004/08/10 00:18:41    (CZtxh15X)
(*^_^*) 用事です 僕が初めて女の子の放尿を見たのは七歳はなれた姉がお風呂の洗い場でしゃがんでおしっこをしたのがはじめてです たしか割れ目から直線に放射したのは驚きと同時にはじめて女の子はしゃがんでおしっこするんだなと知りましたよ それから興味があり小学二年のときに男子トイレから壁のしたから女子トイレがのぞけることが知りよく覗いていましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。