ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/22 13:50:33 (OSF/LnU4)
幼稚園のころ、教室の机の角にアソコを押し付けてきもち良くなってました。幼児もオナしますね。まだそういう意識はないんですけど。なんだか分からないけど気持ちイイぞーって。先生には意味が分かっていたのだろうけど、無理矢理止められた覚えもないです。戸惑ってたのかな?小学校に入ってからは学校ではしなくなりましたけど。今思い返すと恥ずかしい。身近な人には話せない秘密♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2004/06/22 21:16:37    (mtigcdTu)
すごーい幼稚園のころから、オナニーをしてたの?
3
投稿者:はるな
2004/06/22 21:31:54    (l0G8Nrzr)
そのころはよく分かってませんでした。意味が分かったのは小学校高学年でした。直接は触らず服の上から押すとかで、大人のオナニー(?)じゃあないです。ハタチすぎた今でもオナでイったことはないし。
4
投稿者:りず
2004/06/23 13:30:47    (24JQUERV)
小学時代、つかまって上に登る鉄棒に股を挟むと、あそこが気持ちいいの覚えてよく鉄棒に登ってました(^_^;)
5
投稿者:naoto
2004/06/23 21:32:14    (dZC5HoTP)
みんなかわいいね。思い出しました。僕は幼稚園、上り棒に何度も上って
(同じところででとまってるんだけど)、両足で何度も上り棒をはさんで
ると、気持ちいい波みたいのがきて・・それでいっちゃう。あの頃から
エクスタシーしってたんだよね。あと、お医者さんごっこ。
ここの4人でニューズグループでも作りませんかぁ?とてもいい縁になる
かも(>!?)
6
投稿者: 
2004/06/25 06:39:45    (FOA7xTJV)
そのくらいの体験ならかなりの人があると思われ。
7
投稿者:匿名
2004/06/25 15:51:38    (/ep67tnZ)
うちは共働きだったんで、父親のエロビ(ホテトル嬢を待つ間に男がオナる
映像が入ってるのが1本だけあった)見て幼稚園の時から正しい(?)方法
でオナってました。おかげで不必要にエロい幼稚園児で、当時ってまだまわ
りは性に関して無関心なのをいいことにエロいいたずらよくやってたよ。小2
ぐらいの頃に友達みんなにオナにー教えてやってた。
8
投稿者:なっちゃん
2004/06/25 23:45:05    (Qox/g0mv)
オナニーっていう意識じゃないんだろうけど、
小さい子って、男の子も女の子も性器いじりをするね。
幼稚園の先生や本人よりも、お母さんが恥ずかしいんだよね。
9
投稿者:保育士
2004/06/26 23:44:26    (2LfsM7J2)
そういうのって、親の愛情が不足してたり、家庭の事情でゴタゴタしてたりするとやっちゃうんだよね。オナニーって意識はまったくないよ!
10
投稿者:まっすぅ
2004/08/27 04:03:15    (mlabRaUH)
僕は幼稚園でみんなが遊んでいる時にちんちんをいじくりまわしたことがあります。自分ではよく分からないけどとても気持ちが良かったので家に帰ってからも親から隠れてちんちんをいじくりまわしたりしてました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。