ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/02 00:57:15 (XciWuprk)
幼稚園くらいからオナニーを覚えていた私。オナニーという言葉よりも先に快感を知っていました。幼稚園の遊具で綱に登って遊ぶものがあるんだけど、練習してるのとか言いながら一生懸命アソコをこすってました。イク事も知ってたと思います。登り棒とか大好きで、登れないけどめいっぱい股を開いてアソコを押し付けながら登るフリをしていました。同じ要領でベランダの柵とかでもしてました。
指でクリをこすることを覚えたのは小1かな。下着の上から、ちょっとキツメにこするとなんかトロ~ンとしてしまって…。だから今も、穴よりクリ、直に触るよりも自分で下着ごしに触った方が気持よくて…。
実は相当エッチなくせに、オナ歴の長さがコンプレックスになってて、今は純なふりしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こん
2004/06/03 15:38:40    (J1IazCxr)
素敵な子だね。そおゆう子好きだなぁ。本当の自分を出せる人と出会えるよ良いね
3
投稿者:KATO
2004/06/03 19:09:35    (m2/yy3vi)
オナニーだっていいじゃん。気持ちいのに変わりはないよ。これに対するメ
ールあったら「あやね」さん、メールしてね。
4
投稿者:むーみん
2004/06/04 00:21:27    (ru00q2Kf)
そういう女性、結構多いみたいですよ。
女の子の場合、おしっこを我慢してて目覚めちゃうとかね。
恥ずかしいことじゃないですよ。

5
投稿者:
2004/06/04 15:58:25    (Z55eHmUD)
世の先生方や親御さんたちは、幼い子供が性的な遊びをしていたら変に道徳面して
叱ったりやめさせたりせず、子供がこころゆくまで快感に浸れるようにちゃんと温
かく見守ってあげるべきですね。
素直に可愛らしいことしてるだけで他人を傷つけてるわけでもないですから。
しかしまだまだ世の中にはそういうデリケートなタイミングで子供の心を傷つける
ことをシツケと思い込んでいるオトナ(と自分では思ってるだけ)が非常に多いで
すね。
6
投稿者:かず
2004/06/04 16:50:37    (lxQ3rHDH)
貴女みたいな純粋に話せる人。
僕のオナニーの話しも聞いて貰いたいな。
メールしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。