ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/21 13:59:30 (QRTEogSG)
誰か小中学生のころ、女の子とプロレスごっこしたことある人いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マキシ
2004/05/21 23:28:51    (CVSf/k3u)
小学校高学年の時にプロレスごっこが流行ったなぁ(^_^;)1対1じゃなくて3対3くらいで、んで知らないあいだに女子が交じってた記憶があるなぁ(>_<)俺はマセてたから乳(って言ってもほぼ無いに等しいが)とか興奮しながら触りまくってた(^。^;)その当時はマ○コなんてあまり興味なくてひたすら乳だったからな 笑
3
投稿者:ななし
2004/05/22 12:02:39    (U0XTRKRF)
プロレスごっとというか、電気アンマしたことあるなぁ。
痩せてガリガリの子だったので、恥骨をゴリゴリしてたら、
おしっこ行きたくなったらしく、トイレへ急行。
いたずら心で、トイレのドアを開け和式トイレの後ろからおしっこしてるところを
覗かせてもらったよ。
アソコを紙で拭かせてもらったのは、お互いにかなり悪いことしてるキモチになっ
て、それ以来誰もいない日に押し入れの中でアソコを触りあったり裸でくっついた
りしてた。
・・・・けどセックスはしてないんだよなぁ~ 大後悔・・・

4
投稿者:ゆきひろ
2004/05/26 22:19:31    (xJekKS/H)
親戚の中1の女の子としてます。本気でやっても負けてしまう、なさけない28才です。でも負けるのが快感
5
投稿者:だじん
2004/06/01 06:55:32    (dmbQgXCk)
まだ未就学だった頃から、4歳上の姉ちゃんとプロレスごっこしていました。
姉ちゃんは判っていてかどうか識らないけれど、俺を相手にプロレスに挑んで
きました。 俺が中学に入る頃にはプロレスごっこをする事は滅多になくなり
ましたが、その頃には代わりに寝込んでいる姉ちゃんの下着の脇から小間*娘
をさわるのが習慣になりました。 小さい頃に姉ちゃんは俺の賃子を悪戯して
いたのですから・・・。  もっとも俺も姉ちゃんのふっくら割れ目をプロレ
スごっこの途中で弄っていましたが・・・。  姉ちゃんの割れ目に賃子を擦
りながらSEXの真似を裏山や屋上でする様になったのもプロレスごっこの所
為かも・・・。
6
投稿者:
2004/06/07 00:24:49    (6UpeXC.9)
プロレスは無いけど授業で相撲ならしたことあんでぇ(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。