ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/16 22:51:47 (lEnarHQC)
小学生の頃、女の子に電気アンマをした事があるという人いませんか?ちなみに何年生の時にしましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2004/03/17 07:52:59    (zhVbnnMB)
あるよ。小学生の時、女の子にされたことあります。その時はむかついたけど今ならお願いしてでもしてもらいたいな。小学生にグリグリされたいな。
3
投稿者:匿名希望
2004/03/17 08:25:06    (I97zXXDY)
6年の時にある……
4
投稿者:かず
2004/03/19 13:13:57    (j.FBLhSC)
自分は、四年から六年生まで、したこと有るよ。家でゲームを、して遊んでいて負け
たら罰ゲームでやっていたよ。ぱんつの上から、又、直にもしたことあるよ。その
時、女の子は、笑っていたよ。
5
投稿者:利幸
2004/03/19 23:08:06    (mhhjh45t)
6年生の頃、クラスの男子の間で電気アンマが流行っていて、昼休みになると、よくやっていました。一度だけ、友人がクラスで1番可愛い女の子にやっていました。されている間、友人の足を手で押さえて嫌がっていました。
6
投稿者:aki
2004/03/21 21:22:47    (X9.jJwVe)
やっちゃったことあります。私は小学3年生、相手は1年生。
気持ちよかったです・・・
7
投稿者:まみ
2004/04/04 05:06:45    (A4zrpUDK)
5年の頃からやってたよ!
今20だけどたまにしてる

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。