ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/08 23:55:16 (qD.Efh5q)
千尋が5年生の山のキャンプの時トイレは野ションでした。夜千尋と友達の美香とおしっこに行って林の奥でしてたんだけど男子もおしっこしてたみたいでおしっこするとこ初めから最後まで見られちゃった!!男子はおぉとか言ってた。男子がバラしてて次の日から千尋と美香はスカートめくりではなくパンツづらしに半年近くあいました。
今は19だけどあの頃の男子は多分エッチな事したいのにスカートめくりとかパンツずらしとかでお〇ん〇ん立てて我慢してたんだろうなと思います。女の子も男の子小学校の高学年や中1の時ってどんなエッチなことしてか教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ともき
2004/03/09 00:22:16    (OlZAJg9D)
見ました。自分は中2の男だけどそんな経験あったよ!メールで色々はなしませんか?
3
投稿者:千尋
2004/03/09 00:46:40    (j/YQupA3)
なにを見たの?
4
投稿者:千尋
2004/03/09 02:08:00    (j/YQupA3)
どんなエッチな事してるの?
5
投稿者:けん
2004/03/10 03:39:39    (KaOWd5rB)
僕もエッチなことしてました。
6
投稿者:カズ
2004/05/09 06:31:15    (L64FjiOY)
オナニーをしてました。そうぞうして。あと、学校で好きな女子のおしりにあそこをかるくこすりつけてた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。