ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/03 18:54:41 (x8.l9mtm)
ミカは今20才なんだけミカが小学5年生の時の事なんだけどミカは5年生の頃から胸
は少しでてたしアソコの毛も少しはえてて人より少し大人に近ずいてたの、だからエッ
チな事にすごい興味もあったんだ。ミカの学校は5年生まで着替えが男子と女子一緒だ
ったから体育の時は男子も女子も着替えが始まると恥ずかしいからみんなパッパっと着
替えてたんだけどその日ミカは生の男子の体が見て見たくてわざと遅れて着替えに行き
ました。その時残ってたのは男子のあきくんでした。あきくんはカッコよくないし好き
じゃなかったけど誰でもよかったからミカはそのまま教室に入って無言で着替えました
。そしたらあきくんは困った顔をしてたけどワザと無視してたらチラチラ見てきてたの
。ミカはあきくんの着替えを見えたけど大事な所が見えなかったから諦めて行こうとし
たらあきくんが恥ずかしそうに、おい!!2人で行かないか?って誘ってきたんでいいよ
って2人で体育館に行く事にしました。初めは普段の遊びの事とか話してんだけどあき
くんがなんでさっき隠れて1人で来たの?って聞いてきてミカは本当の事なんか言えな
いから人より成長が早いから恥ずかしいからとうそを言うとあきくんもウッソ!!おれも
なんだぁーっとうれしそうに言ってきました。じゃーミカも毛が生えたりしてんの?
うん…
たしかこんな会話になりいろいろエッチ話しをして体育館につきました。体育が終わっ
て着替える時さっき失敗したから次は見ようと思っててまた最後に入るとあきくんだけ
いました。さっきミカと打ち解けたあきくんは近くに来て着替初めました。ミカは恥ず
かしかったけど体操服を脱いで服を着ようとしたら本当だオッパイがあるってあきくん
がミカはブラしてたから全部は見えなかったけど恥ずかしくなり下を向いて無視しまし
た。
そしたらあきくんはゴメンな大人になりかけなのが自分だけじゃないと思ったらうれし
くてと言い謝ってきたからそれを口実にミカもそうなんだだからよく見せてよて言った
らあきくんは誰にも言うなよと言って裸になりました。あきくんのおちんちんは毛はボ
ーボー皮被りだったけどかなり大人みたいでした。親以外のおちんちんを初めて見たか
らこの時は大きいとかは分からなかったけど後で分かりました。
あきくんは気持ち悪いだろ?と嫌そうでした。
ミカは自分も毛は生えてたしなんとも思わなかったしあきくんのおちんちんでエッチへ
の興味が高まり今日学校が終わったら遊ぼうよと約束をした
放課後あきくんと約束したからミカは初めに家に帰って待ってたの帰って少ししたらあきく
んがミカの家に着ました。
ミカちゃーん遊ぼう!!
ミカの家は9時くらいまで誰も帰ってこないからあきくんをミカの部屋に上げました。ミカ
とあきくんはエロ話しで盛り上がりあきくんがミカも裸見せてよと言い出し迷ったけどあき
くんも見せてくれたし見せる事にしました。ミカが裸になるとあきくんはミカの裸を見てス
ゲー本みたいとか言ってて興奮してあきくんがシコっていい?って聞いてきてきた。けどミ
カは全く意味が分からなかったけどいいよって言っちゃた。そしたらあきくんズボンとパン
ツを下ろしてスゴい大きくなったおちんちんを触り初めたのミカはそれを見てびっくりだけ
ど興味心身あきくんは5分くらいたつとあーとか言って終わってた。ミカとあきくんはそれ
からなんにもなし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秀平千尋
2004/03/08 12:41:19    (qNn.XctJ)
何歳迄やってましたか
3
投稿者:ミカ
2004/03/08 23:34:27    (z8aoKOXP)
までこの話しのあきくんとあきくんの友達とミカの友達で見せ合いなんかしてました(*^^*)
4
投稿者:こんた
2004/03/18 23:32:26    (uAJaCCDF)
ミカさんの性別はなんですか?
5
投稿者:秀平千尋
2004/03/21 12:40:36    (zf2zgcSc)
丸裸になってした事は無いのですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。