ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/28 11:13:49 (x1jnTEKp)
昔、俺がまだ章学校の低学年のとき近所で空気銃が流行ってて学校の裏にある大きなアスレチックで友人と遊びました。最初は空き缶を狙ってたつもりがまったくあたらなくてへんな所に飛んでってしまいそばで遊んでた女の子の尻にあたって泣かしちゃいました。女の子は園児でお尻をあまりにも痛がるからパンツを脱がして見たら紫のアザになってました。そんときはマジでヤバイと思ってお尻を一生懸命擦ったんですけど、嫌でも見えてしまう股のくぼみの線に訳が分からず興奮して勃起してました。そんな姿を近くを通った注学生の女に見つかって追っ掛けられたのを覚えてます、結局捕まってこっぴどく叱られて罰として俺達の生尻に空気銃を撃たれました。かなり痛くて泣き喚いたのを覚えています。それでもし今度ここのアスレチックで空気銃で遊んでるのを見掛けたら今度はちんこを撃つと脅されました。それ以来空気銃が恐くて遊んでません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通り掛かり
2004/03/28 19:39:25    (dC14Lkxn)
肉棒も空気銃?(笑)
3
投稿者:たけし25才
2004/03/29 01:53:07    (i00L8nON)
肉棒には撃たれなかったけど数日後道ばたでまた注学生の女に会いました。その女は笑顔で俺に近づいてきたけど、恐いイメージだったので逃げた覚えがあります。
4
投稿者:茂市
2004/03/31 18:42:45    (Umb52S.N)
エアーガンも空気銃の一種ではあるけど、一般的に空気銃というと
銃砲刀剣類所持等取締法に定められた圧縮した空気で金属片を発射するものをいう
5
投稿者:先生
2004/04/09 11:24:34    (6kAKYyib)
いかにも昔に実際にあったことを現在において想起しているといった語り口がよい
ですね。当時の怖れや興奮、動転していた感じがよく出ていて素直な作文といえる
でしょう。題のつけかたも主人公のトラウマを象徴的に示していてわかりやすい。
◎。
6
投稿者:伊集院
2004/05/12 13:08:36    (WmE7/Dot)
ミスチョイスな選択肢選んだなぁ
ミスチョイ、あぁわが人生に悔いあり
だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。