ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/07 10:54:45 (67sZTIx0)
小1のとき近所にあやかをかわいがってくれる大学生のおにーちゃんがいました。あや
かゎひとりっ子だしママも仕事忙しいからよくおにーちゃんちに行ってました。おにー
ちゃんちゎゲームとかお菓子とかジュースとかいっぱいあって楽しかったし、おにーち
ゃんやさしいしたぶんあやかの初恋だったのかもぉ~!でもすごいおこられたことがあ
って、あやかゲームしてたらおしっこ間に合わなかったの。おにーちゃんちでおもらし
しちゃってすごい怖くてごめんなさいって謝ったら、ゆうこと聞くなら許してあげるっ
て。あやかがうんって言ったらおにーちゃんは
またやさしくなってスカートやパンツを脱がしておもらしきれいにしようってシャワーに連
れてってくれました。おにーちゃんも裸でフランクフルとみたいなのがついてました。あや
かんちゎパパいないからはじめて大人のぉみました。びっくりしました。さわっていいよと
おにーちゃんゎ言いました。ちょっとさわるとあぁ~って大きい声がして射精しました。け
どあやかゎおしっこだとその時ゎ思ってました。手にかかってやだなと思ったけどおにーち
ゃんに悪いなと思って我慢しました。シャワーからでてぱんつがないからって おむつされ
ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラモス
2004/02/10 00:09:38    (/OQGKBX1)
読み辛いっちゃ
3
投稿者:タバン
2004/02/10 05:06:05    (zvTMtcrr)
女の子らしさを出すためでしょ?昔からみんなしてやってることだと思うけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。