ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/03 23:53:10 (x73IimwP)
僕は今、17才の高校生です。それは、まだ四年生の時でした。
ある夜、僕が寝ていると、当時中一の姉が、布団に入って来て、僕のズボンとパンツを
ずらして、お尻に何かを入れてきました。
その後、クスクスと笑って出ていきました。僕は知らないふりをして、そのまま寝てま
した。しかし30分位したら、いきなり、ブリッとオナラをしたらそのままウンチまで
出てきちゃって、急いでトイレに行きました。
そうしたら、姉に見付けられて、僕は「母さんに言わないで」と言いました。そしたら
姉が、いきなり僕のズボンとパンツをずり下げました。僕は「恥ずかしいよ。姉ちゃ
ん。」と言ったら姉がいきなり僕のうんちが付いたお尻をナメナメしてきました。そし
たら、又お尻に何かを入れてきました。「姉ちゃん、何入れたの?」と聞いた途端、ま
たうんちがしたくなって、「苦しいよ姉ちゃん。」と言ってブリブリッと又又うんちを
してしまいました。この後の事は、また今度。それと、お尻に入れられた物は、何なの
でしょうか?
どなたか教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2004/02/04 00:07:49    (ixz32Gz.)
たぶん浣腸でないのかな?
3
投稿者:ハチ
2004/02/05 02:51:54    (5t/8ZglB)
まささん の意見に賛成。多分そう思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。