ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/02 15:41:56 (bkcp.3ZH)
大変昔、まだ昭和も田中角栄が総理大臣だった頃自分は小学生。遊ぶのは近所の連中。しかし、男三人で遊ぶしかない。近くの年下の女の娘とはあんまり遊ばなかった。
ある日、三人いつもの様に遊んでいたら、年下の女の娘達が一緒に遊ぼうとやって来た。友達がじゃ~あそこで遊ぼうと、廃車になったバスに乗り込んだ。しばらく遊んでいたら、女の娘達のパンツが気になり、スカートめくりして追い掛け回して一人ゆみちゃんを押さえ付けてパンツを見てやった。中身見たい!と衝動が走り、一気にパンツを下ろし割れ目に目が!泣きだしたので辞めたら、他の女の娘達からいじめられ泣いてしまった。帰ると言ってみんな帰ったが私は泣いていた。
誰も居ないはずなのに、ゆみちゃんが、ドアの所から、私を見ていた。
ゆみちゃんは頭を撫でてよしよしとしながら、見たい?て言う!なんだ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:加藤
2004/02/02 15:58:06    (eG6iD1Vk)
ゆみちゃんは、パンツを脱いで足を広げて見せてくれた。興奮してジッと見ていたけどなんか、チンコが堅くなり、ゆみちゃんの割れ目触りたくなったから、触った。
わたしも見せるねとズボンパンツを脱いで見せてゆみちゃんの割れ目にしゃぶりついていた。
ゆみちゃんのあそこは私の唾液で濡れていたのでチンコを入れる穴を探して見た。
その時、バスに友達とみつるちゃんが二人で乗って来た。あ~してるね!て友達が言いながら、やり方教えるけん、そのとおりにしろよ!つて。
何も考えずに言うままに割れ目にチンコあて、こすりだしていた。
友達は穴があるけん!入れろ!と言う。みつるちゃんに入れてるようだ。ゆみちゃんも負けたくないみたいで、穴探しして、みごと貫通した。四人で舐めまくりしたり、入れたりしながら、ずっと毎日遊んだ。小学三年で私が引っ越すまでは。
3
投稿者:加藤
2004/02/05 13:09:59    (hjJhIFR2)
友達と四人でしか遊ばないから、友達の妹が「遊んで~」と言ってきたある日。友達の妹ますみは僕の手を引いて廃車置場に。ますみは、「いつもみんなで遊んでる事して!知ってるよ!」と言い「おしり舐めて」とスカートめくり上げ見せてきた。「はいはい」私はパンツを下げておしりを舐めてあげたんだ。しかしますみはあそこも舐めて欲しいらしく、仰向けになり足を開きパンツを脱いで来た!まだ幼稚そのに行きよるやつだよ(^^ゞしゃぶりついていたけど。まんあな確認して貫通!性欲処理奴隷にしたいくらいだったな~今考えると、今は考えたくないよますみは、もうおばさんだよ(^o^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。