ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぉもぃで

投稿者:夏実 ◆VwgR4TO1Y2
削除依頼
2007/10/28 11:30:52 (hdrFmvJS)
幼稚園の頃からかなりェロかったみたぃw

ココ読んでたらィロんなコト思い出した。今まで内緒にしてたこと書きます

①幼稚園のとき
親の実家に帰省中、近所の1つ上のお兄ちゃんと、きっかけは忘れたけど「結婚ごっこ」。
誰もいないお兄ちゃんの家のベッドに寝かされて、ワンピ捲られてパンツ脱がされて
チクビやお腹、M字に開いた脚の間に顔突っ込まれて開かれて
覗かれたりいじられたり…。
キモチイィとか全然解らなかったケド、
すごくェロぃことしてるって感覚がぁって、かなりドキドキした。実家にいる間中、コッソリ遊んでた

②幼稚園のとき
団地が一緒の同じ年の男の子3人と自分で、
幼稚園から帰ると毎日誰かの家か
遊び場だった倉庫や階段の踊り場で
「ェロごっこ」。
ェロぃことされるのはほとんど私一人で
パンツ脱いで椅子に掴まったり、四つん這いになって
お尻突き出した格好や、M字に開いて覗かれたり触られたり。
最初の頃はみんなキャーキャーワーワー言いながらだったけど
だんだん毎日、ただ黙って私のカラダいじるようになってた。
1ヶ月くらぃ?続いてたと思うけど、何かのきっかけでパッタリしなくなっちゃった

③小2のとき
同じ団地の大学生くらぃのお兄さんが、コッソリェロ本とか私らに見せてくれてて
そのうち、夏実ちゃん一人でもおいでって言われて…
ロリなェロァニメとかぃっぱぃ見せてくれて、夏実ちゃんも同じことしょぅって言われて。
初めてァソコ舐められた時、「今までしてほしかったェッチなことって、これこれ!」
とか思ったくらぃすごいェロくてキモチ良かった
お兄さんのは、口でするのはどぅしても慣れなくて
手でしたりァソコに擦り付けて出してあげてた。
男の人は、こうやってキモチよくなるんだってことも
このお兄さんに教えてもらった
ウチが引っ越したから終了

④小4~6のとき
さすがにヤバいことしてたって気付いたし、警戒心も出てきてたけど…
解る人には解るみたい?で、よく声かけられたりカラダ触られたりしてた。
知らない人にも知ってる人にも…

「夏実ちゃんはホントにェッチで、口が堅くてイイコだね」
って、何回もぃろんな人に言われてた

すごいェロぃ子だったけど、セックスしたのは中②。
それまでは痛くてどうしても入らなかったからなんだけどw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/23 18:03:38    (WFOmVsQ5)
エッチな遊びっていつの間にか始まって、突然終わるよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。