ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/21 00:15:16 (aR5doG.1)
僕が小2のとき、同級生の女の子の家に遊びに行った。
同級生には小6の姉と赤ちゃん(妹)がいた。
僕が部屋の隅に積んであったオムツを触っていると、
姉が「○○ちゃんにオムツつけてみたい」と言った。
嫌だと言ったが、あまりにもしつこくお願いするので「じゃあ」と。
姉の言うとおり、下半身裸になり、仰向けに寝た。
いわゆる赤ちゃんポーズをさせられたまま、
しばらくチンコと肛門を見られていた。
(いじられたという記憶はない)
姉に見られたことよりも同級生に見られたことの方が恥ずかしかった。
その後、本当にオムツをお尻の下に敷いて着用させられた。
(当時はパンツタイプではないので、今思えばかなり恥ずかしい。)
数分、オムツを付けたままでいたが、どんな感じだったか覚えていない。
結局、小2のときに計3~4回、この赤ちゃんごっこをさせらた。
(毎回じっくり見られたが、いじられることはなかった。)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/21 11:25:36    (9qdlWuaJ)
なぜチンコをいじらなかったのか?
それが不思議でならない。
オムツをすることに興味があるなら、
単に赤ちゃんの妹のを代えてあげればいいのにね・・・
3
投稿者:
2007/08/21 15:19:30    (hoaOHHqO)
ちんことアナルの間が不思議って思ってるらすぃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。