ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の頃

投稿者:和美
削除依頼
2007/06/08 12:24:33 (W0GjO0GR)
近所の仲の良いお母さんたちが、月に一回ぐらい、子供たちを連れて近くの
温浴施設に遊びに行くのが流行っていました。
ただその近所は、なぜか女の子の割合が高く、一緒に行く子供たちは、いつ
も女の子5~10人に対して男の子1人といった具合。そして、お母さんた
ちも女ですから、当然お風呂は女風呂になる訳ですよね。
そして私が何回か行った中で、2年生の男の子が1人一緒だったことがあり
ました。名前はケンちゃん。

7~8人いた女の子は、私の6年を筆頭に、4~5年生がほとんどで、幼稚
園ぐらいの子が一人いたかな。
私も含めて、他の子達も誰も男兄弟がいないせいか、やっぱりというか当然
というか、気になるんですね。男の子のオチンチンが。
ただケンちゃん自身は、まだ微妙な時期だったのか、お風呂場でも普通に気
にせず、プルンプルンさせてました。
そして浴場に入ってしまうと、お母さんたちはお母さんたちで集まって、ワ
イワイやっていて、子供はほとんどほったらかし状態。
そうなるとその男の子の面倒を見るのは年上の私や5年生の子たちになっち
ゃうわけですよね。
ケンちゃんのお母さんなんかも
「和美ちゃん、あとはよろしくね!」
って感じだったから、私も、少しはお姉さんらしいところを見せようと、ケ
ンちゃんを洗い場に連れて行って、体を洗ってあげました。
実は興味もあったんですけどね。
そして頭から洗っていって、首、肩、背中、お尻・・・と段々下がってきて、い
よいよ・・・となった時、
私とケンちゃんを挟むように座っていた両側の子達が、自分たちの体を洗う
のを止めると、覗き込むようにしてきて、
「和美ちゃん、私にも洗うの手伝わせて」って。
私は、この子達も興味あるんだなと思って、
「うん、じゃ二人でオチンチン洗ってあげて」と言いました。そして、
「オシッコするところなんだから、ちゃんと洗ってね」と、さも自分は詳しい
のよっていう態度で、一言付け加えました。
でも「本当は私が・・・」っていう気持ちも強かったんです。6年生にもなれ
ば、学校では女の子同士で結構エッチな話もするんですよね。男の子の体の
こととか、SEXのこととか・・・。

5年生の二人は、ウインナーみたいなオチンチンとおいなりさんみたいなタ
マタマにそっと手を伸ばすと、珍しいものを触るように、人差し指と親指で
つまんで、中身を確かめるようにしてから、石鹸で洗い始めました。
私は本当は自分が触ってみたかったので、多分じっと観察していたんでしょ
うね。このシーンだけはなぜか鮮明に覚えているんです。
すると二人は何か小さな変化に気付いたように、「あっ!」と言って顔を見合
わせ、オチンチンから手を離したんです。
ケンちゃんの小っちゃなウインナーが堅くなって上を向いちゃったんで、驚
いたんですね。(※私は大きくなることは知っていました。理由とか原因は詳
しく知りませんでしたけど・・・)
この二人の態度に気付いたケンちゃんのお母さんが、
「なーにー?どうかしたの?」
と言いながら、湯船から上がってくると、ケンちゃんのツンと上を向いたウ
インナーに気が付き、
「フフフ、あなたたち知らないなぁー、オチンチンってずっと触ってると大き
くなっちゃうんだから~」
って笑いながら教えてくれたんです。そして湯船の中から、私の母も、
「和美もよく覚えておきなさい!」
って大声で言ったものだから、お母さんたちはみんな大笑い。
「そうそう何事も勉強よー」
「兄弟でもいないとオチンチンなんて見る機会ないしね」
「学校じゃどこまで教えるの?」
「実物でってのは無理よね~?」
「6年生になってからなのかしら・・・」
といった声が聞こえました。ケンちゃんのオチンチンから子供の性教育の話
題になっていったようでした。

そして、この日を境に、男の子が一緒の時は、年長のお姉ちゃんたちに体を
洗わせたりしようということなったそうです。
私は中学になると部活が忙しく、行くことがなくなったんですが、後輩の女
の子たちに話を聞くと、結構みんなこの「お風呂」を楽しみにしていました。
彼女たちの話では、何度かケンちゃんともう一人男の子が一緒だったことが
あって、その時は、みんなで洗ってあげて、大きくなるスピードを競った
り、大きさを比べたりして盛り上がったそうです。
でも男の子にとっては、いくら女の子たちも裸とはいえ、大勢に囲まれて、
実験台というか見本にさせられるのはかわいそうですよね。
私の母は、私が行かなくなった後も何度か一緒に行っていて、ケンちゃんの
お母さんの話では、ケンちゃんは4年生ぐらいになると、すごく恥ずかしが
って嫌がるようになり、5年生ぐらいでアソコに毛が生え始めたら、もう行
かなくなったそうです。
もっとも小学生の5,6年同士になれば、もうどっちも一緒にお風呂なんて恥
ずかしいですよね。銭湯は何歳まで大丈夫なんでしたっけ?
お互いアソコに毛が生え始める頃がリミットかな?って思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/06/09 05:18:42    (VeTbYKwS)
可哀想なけんちゃんはきっと女性恐怖症になってしまったよ(泣)
3
投稿者:羨望
2007/06/09 09:24:04    (pTTbY2ON)
いーなー、ケンちゃん。
4
投稿者:(無名)
2007/06/15 04:24:28    (l66r.l7w)
中学の時に女の先生にノーブラのおっぱいみせる角度で説教されて、あれにはまいった。
5
投稿者:(無名)
2007/06/19 10:03:43    (7z5pDtFw)
私は、5歳下の弟が小5の頃まで一緒にお風呂に入ってました。
もちろんオチンチンも洗ってあげてたけど、
一度も大きくなったことはありませんでしたよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。