ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/20 17:25:48 (i3AGcg4Q)
私は中1の時にバイブを拾ってしまいました。もともとエッチなことに興味があり、
オナニーもしていたのでバイブにも恐怖心+好奇心といった感じで、すぐに使っちゃ
いました。始めは痛かったけど無理して入れて、それから徐々に気持ちよくなれまし
た。本物ってどんな感じかを知りたくなってきて、つい近所の子に手を出してしまい
ました。小4の彰人君です。恥ずかしがってイヤがる彰人君のチンチンを無理矢理ズ
ボンから出して触っていると大きくなりました。気持ちよくなってきたらしく抵抗を
しなくなったので、
「多分彰人君も気持ちいいからじっとしててね?」
と言って彰人君にまたがり挿入しました。バイブより細くて短かったので物足りない感はあ
りましたが、自分のマンコにチンチンが入っているということにとても興奮しました。しば
らく腰を上下していたのですが、されてみたくなり、チンチンを入れたまま体勢を変えてゆ
っくりとバックの形になり、
「彰人君、腰持ってお姉ちゃんの中に彰人君のオチンチン出し入れしてみて?」
と言うと、ちゃんと突いてきてくれました。彰人君はすぐに果てましたが、私もイクことが
できました。
おばさんが帰ってくるまで時間があったので、今度は正常位でしました。彰人君がオッパイ
触りたいというので服をめくってオッパイを揉まれながらしました。それから彰人君と何回
かしましたが、彰人君が求めてくるようになってきたので関係をやめました。ちょっと悪い
ことしたなぁと思ってみちゃったりなんかしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:プー
2004/01/21 10:54:53    (ciLO0xWB)
中一と小四でやっちゃうなんてすごいね。彰人君は射精したのかな?
3
投稿者:バオー来訪者
2004/01/22 21:02:34    (TetlOStB)
脇毛の左・・・プッ! 笑えよ!
4
投稿者:
2004/01/27 09:55:13    (Y7iULRLA)
寒い。寒すぎる。(-"-;)
5
投稿者:ウイン
2004/01/29 09:13:37    (s8lj9j8B)
真樹といろいろメールで話したいな。(Hな内容含めて)返事ください!お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。