ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/24 11:11:39 (lzkTILG2)
こんにちは。
私も、数ヶ月前から、みなさんの仲間入りができました。
近所の公園で、読書をしている時でした。
トイレにいきたくて、トイレにいき用を足していると、後ろから二人の女の子が
背中をツンツンってしてきたんだ。
なんだ?って思い、
「なに?」って聞いたら、
「どうして、立ってトイレにいるの?」だって。
「男は、立っておしっこするんだよ。」って言ったら、
二人して「へえー、すごいね」
だって。
「見てみるか?恥ずかしいけど・・・」
「うん、見てみたい!」

こんな会話をして、結局見せることになったが、
見せるだけでは、我慢できず、当然舐めさせ、口内発射。
女の子は不思議ですよね。
友達がすると、私もってふぇらしてくるし(笑。

あんまり遅くなっても心配させちゃうから、
名前と学年聞いて、また明日ということにしたら、
美穂5年、あい5年ということ。
驚きだね、初めて、小学生にふぇらさせてしまった^^
それからというもの、暇さえあれば、呼び出してダブルふぇらさせている。
美穂には、先日の日曜日から挿入してるけど、
あまりにも小さい穴で、痛くて動かせん^^;
みんなは、小学生とエッチしてるって書いてるけど、
よく射精までできるね、尊敬しちゃいますよ^^;

あっ、今美穂が来たので、ちょっと、打ち込みしながら
ふぇらさせてみますね。
だめだ、集中できないや。これにて。。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/05/24 16:57:21    (xkXf7ae.)
「なに?」って聞いたら、
「どうして、立ってトイレにいるの?」だって。
「男は、立っておしっこするんだよ。」って言ったら、
二人して「へえー、すごいね」
だって。
 
って部分が嘘ですね。母子家庭の女の子で、兄や弟がいなければ別ですが、
父親や兄、弟が立ってすることくらい知っているはずでしょう?
3
投稿者:ゆう
2003/05/24 20:40:18    (ORn6gCor)
私の場合、小学生の処女とのエッチって挿入が難しいだけで痛くはないよ。
まぁ、出し入れも直線的にしか出来なくて狭くはあるけど…
慣れ始めの逝った時の収縮は痛いと感じるかもね。
それも初めの内だけ1ヶ月もしたら全然普通に出来ますよ。

流れからして、嘘というより女の子が狙ってたんじゃない?
Hに興味ある子は案外。。。だし、5年ならかなりの子がHの知識持ってるよ
3年でもエッチは知ってましたよ。セックスとエッチは別物と
思ってたみたいだったけど。。。
4
投稿者:
2003/05/27 04:50:44    (acQi9YlN)
確かに、僕も思いました。テレビでもドラマやバラエティで普通に立ちションの場がいくらでも出てくるし。男子便をみたら立ってするって事ぐらい普通に分かりますよ。ましてや、知的障害者じゃ、あるまいし。後、投稿最中に何故、本人が来る?おかしいだろ。作ったの丸だしですよ。ふぇら中、集中できないか?たかが、文打ちですよ。しかも、数行程、、、。ほんと孤高な奴、、、。
5
投稿者:ははは
2003/06/12 22:06:18    (C6cd4lNl)
所詮作り話です( ̄ー ̄)ニヤリッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。