ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/24 19:39:30 (ORn6gCor)
彼女とは付き合って4年、今年から厨学生になります。
今日もお昼から会ってきたんですが、帰り際に彼女の妹に声をかけられました。
私達の仲を知っている唯一の人物です。
彼女と2つ違いで現在商5、彼女との現場を見られて以来、妹とも口止めに去年の
冬から肉体関係があるんですが、丁度Hにハマり出した頃で最近は彼女とより妹と
の方が多いぐらいです。
しかし、今まで私が彼女(姉)と会っている時には姿を見せなかったのですが、
今日初めて姉の前で私に声をかけてきました。
「あのねぇ~私との事、おねぇちゃんにバレたよ。」
サーーーっ!!一瞬で血の気が引くのがわかりました。
「えっ?!何・・・?」
しかし今日も彼女(姉)と今しがたHをしていた所です。
姉である彼女も怒る様な様子はありませんでしたし…
しかも、この妹の言葉を彼女もうつむきながら聞いているのです。
私は混乱して背中に嫌な汗をかきまくっていました。
「だから、これからおねぇちゃん公認で、できるの」
妹は笑いながら「ね?」と彼女に振り向きました
焦りながらも、彼女に「どういう事?」と問いただすと
彼女が妹と私の関係に気付き、妹に詰め寄ったところ、
おねぇちゃんが私とHな事してる事を両親に言わない代わりに
私もおねぇちゃんと同じ事してもらってると言ったというのです。
本当は初め、口止めにと、
私が半ば無理やり犯したような形だったのですが、(一応、同意の上の和姦ですが)
回数が重なる毎に妹はH好きになり。(逝くのを覚えるのも早かったですし)
妹の中では、自分から私にHしてもらっていると、思い込んでいるようでした
事実、妹の方はHのおねだりをしてきますし、姉より積極的なHをします。
妹に彼氏が出来るまで私が彼氏役をするという事になり
明日の日曜日は彼女と妹とで3Pをする約束をさせられました。
(私としては嬉しい限りですが…少し不安もあります)
商5と厨1を33が3Pする…彼女とは純粋に付き合ってきたつもりが
非常に複雑な気持ちです。
帰り道、メールが2通同時に送られて来ました。
彼女からの「変な事になってゴメンね、嫌いにならないでね」というメールと
妹からの「ホントは彼氏作る気ないから、ずーとゆうさんのモノだよ」という
メールでした。
明日、会ったらどう付き合うか心配ですが
正直、妹も可愛いので嬉しい気持ちと、将来3人の関係がどうなるのか、
不安な気持ちで今もまだ落ち付きません。
とりあえず、自分の身の安全の為にも2人を今以上に惚れさせて
心と身体、共に満足させてしまおうと考えてます。
性格は姉妹共、悪くはなく、本質的には一途で尽くすタイプなのが
救いかもしれませんが…
まぁ、明日は何も考えず2人の名器を楽しんでしまおうかな。。。
(2人ともミミズ千匹じゃないんですが、逝き出した時の潮の吹き方と
 膣内の動きが経験の多い私の中でも初めてなほど名器なんです!)
混乱しながら書いて意味不明な乱文になりました事、お詫び致します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2003/05/24 22:24:43    (9MJ9R6Ji)
いいですね。そんな相手近くにいないかな・・・
3
投稿者:中華ノ一番
2003/05/25 01:24:02    (R841rR7a)
33か同い年やね(^-^)
うちの彼女は中1やけど、
なかなか入れへんで、小学生でも入るん?
4
投稿者:ゆう
2003/05/26 00:11:55    (VX3QU6TC)
今日2人と会ってきました。
妹の方は、あっけらかんとした様子でしたが、
姉の方は、無言でよそよそしい雰囲気でした。
が、結局2人とも抱く事になり、(3Pではなかったですが)
姉の方もHになると元気?になり2人終了後、3人で話し合いました。
デートやHの回数は同じにする事と2人以外の浮気は許さないとの事で
なんとか、3人で付き合って行けそうです。
○中華ノ一番さん、小学生でも慣れれば入りますよ。
姉の方が3年生の時でも1ヶ月強ですんなり入るようになりましたし、
妹の方は3・4回で痛がらなくなりましたよ。その後すぐ逝くようになったし
彼女さんもじきに入れ易くなると思います。
○たく さん、年上好きの子は少ないですが、自分に気があるのかなと
思う子が居たら、思い切って口説いてみてはどうでしょう。
「好きになったら年は関係ない」と言ってくれる子は案外多いですから。
ただ、セフレ等の割りきった付き合いはH出来た子の中でも1%前後ですから
将来、結婚しても良いと思えるような子を選んだ方が良いと思いますよ。
ロリな自分をごまかして彼女作るより、本気の彼女が出来る事を願ってます。
5
投稿者:みく
2003/05/28 12:27:37    (XzEKGanN)
ロリがいいってことは、彼女が大人になったら興味を失うんでしょう?それなら初めからお前とは遊びだからって正直に言って、ヒドイ奴と思わせる方がかえって優しいと思う。あなたは卑怯な人だね…
6
投稿者:ゆう
2003/05/28 19:49:01    (LUhUB6di)
そうですねぇ、卑怯は否定しません。
ばれるのが怖くて妹にまで手を出したのですから…
ただ、彼女が大人になっても興味が無くなる事はないです。
これを言うとエセ扱いされるかも知れませんが私は少しぐらいの年上までなら
恋愛対象になるので…
彼女とも本当は結婚までと考えていたんです。
今は2人ですからそれも叶わないのですが、何か打開策あるだろうと
思ってます。無駄に自分を犠牲にするつもりは無いですが、
それなりの責任は取るつもりです。
7
投稿者:
2003/05/28 22:24:32    (CtNcyz1E)
性癖=好きな女性ではないと思いますが?
結婚を考えるような女性は外見や内面の他にも思い入れなんかもあるでしょうし。
あーた、人妻に魅力を感じる性癖の男はどうするんですか?
世のおじさんがどれだけ女子高生が好きか……でもちゃんと奥さんと
結婚するときは真剣に恋愛したでしょうし。
俺もロリですが実際には中学生ぐらいが好みだったりしますが、実際に
付き合っているのはもっと年上で心から好きですよ。
真剣に結婚したいと思ってますし、彼女との結婚生活を夢見てますし。
極普通の結婚生活ですけどね。
 
でも、誰でも欲望はあるでしょうがね。
ちなみに彼女は俺の性癖知ってますし。
人を好きになるのは、そんなに単純ではないと思います。
また、きれい事でもないと思います。
好きな人でも嫌な一面有るし……結婚って事はそれらを許せるから
できることだと思います。
あくまで持論ですが。
8
投稿者:ゆう
2003/05/29 03:07:24    (lUI1SnFL)
人妻好きなんて困りますよね^^;必ず浮気だし…
私の場合好きになった人がロリな年だったのでロリの仲間入りした感じで
ホントは歳近い彼女が理想だったりするんですよね。
今は小中学もストライクゾーンになってしまいましたが。
数年前まで18歳の子見て「若っ!!」って思ってました^^;
4年も付き合うといろいろありましたね、去年ぐらいから大人になったら
結婚かなってお互い思うようになりましたね。彼女はまだまだ現実的に
結婚を捕らえてないでしょうけど、気持ちだけでも嬉しいものです。
きれいごとじゃないという意見は同感です。愛自体それほど美しいものでも
ないかもしれないと考えてます。欲望や打算もからみますし…
ある年配女性の「金持ちじゃなくていいけど、金銭の安定した人が一番」という
セリフは女性の本音を垣間見ました。
ただ、一緒にいて落ち着く相手と過ごしたいという私の願いは、
さほど、醜いものではないかと信じたいですね。
9
投稿者:タカヒロ
2003/06/02 03:40:58    (gEP49RBZ)
神奈川に住む33歳です
宜しければ、どちらか紹介していただけませんか?
良かったらメールください
10
投稿者:ゆう
2003/06/05 06:26:11    (YhuZ1OKa)
紹介なんて出来ませんよ…
彼女達裏切るとこっちがヤバイんだから…
それに自分で探した方がいいですよ。
メル友なりナンパ?なりして、同い年の私に出来るんですから
面倒臭がらなかったら、良い子みつかりますよ。
神奈川って遠いし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。