ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/03 12:35:45 (e4PSgdDZ)
 昨日プールに行ってきました。売店で並んでいると僕の前に小6の「女の子が並んでいました。胸は少し膨らみかけてお尻もちょっと大きめの。いわゆる高学年独特の体型。まあ僕は中学生かなあと思っていました。名前は美佳って書いてありました。苗字はもちろん内緒です。僕の前で買い物をして精算のときに困った顔をしたんで割り込んでどうしたのって聞くと。お金が足りないんですと店員が言ってきたんで、いくらって聞くと70円っていったんで俺が出すよって言って代わりに払いました。彼女はありがとうって言って去っていったと思いましたが僕が買い物を終えて帰ろうとすると美佳が待っていて「お金を返したいからお兄さんのいる場所を教えてください」と聞いてきたんで僕のいる場所を教えるとすぐ友達を連れてお金を返しに着てくれました。なんていい子なんだと関心してると、友人が戻ってきました。
こっちも3人彼女たちも3人だったのですぐ仲良くなりプールで一緒に泳ぎました。小6と遊ぶなんて面白くないと思っていましたが、彼女たちは好奇心のかたまりで僕らの話に首を突っ込んできました。エロトークにも。帰りも家から車で30分位なんで6人で帰り連絡先まで聞いちゃいました。
このサイトを知ってガキには興味はなかったんですが彼女のあどけない顔と体を見てるとやりたくなっちゃいましたが、我慢してもっと仲良くなりたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クイーン
2003/08/03 16:53:33    (XMB1nwxr)
早くヤッてその報告をしなさい。早くシないと、彼女タチの一夏の淡い恋物語が覚め、現実世界に戻ってしまうゾョ!おぬしはそれでも良いのか??
3
投稿者:オヤ痔
2003/08/03 21:03:33    (D/jFWgxN)
>小6とはじめて知り合いました
嘘ですね。キング殿にも小6の時代があったはずですから、はじめてじゃな
いでしょう?
4
投稿者:将太
2003/08/03 23:14:49    (Bcsb04Oi)
逝けよクソロリ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。