ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/14 19:28:14 (atqECz/S)
上着に体操服を着た女の子が、レジでお金が足らなくて何も借らずに、ビデオ屋を出て人
目の付かない所で声をかけて、車に乗して話をすると、「おこずかいが少ないの!小学生
だからバイトも出来ないし!」名前は美奈子、小学6年生、体付きは大人と変わらなく、身
長は結構高い160はあるかな?『じゃ良いバイトあるよ!取りあえず、家に送るから普段着
を着て来て~』白いTシャツに青いスカートで、手を振りながら小走りで戻ってくる姿が
可愛い!「晩ご飯までには、戻らないとダメなの、お母さんに怒られるから!バイトって何
するの?」『勉強教えるの』
「え~勉強にがて!いやだよ~」『美奈子ちゃんの為、女性らしく綺麗になるよ』口説いて
ると、何をされるか、それとなく感じたのか、赤面してうつむいている。ホテルに向かい、
2時間堪能しました。まだ小振りの乳房、作りがまだ小さい性器、貫通式は痛がったけど、
慣れてくると白い肌をピンクに染めて、けいれんしながら、かわいい声を上げてイキまく
ってました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やったん
2003/07/15 14:58:45    (DEn0O8if)
今もその小学生とやってるの?
3
投稿者:さる
2003/07/15 15:23:02    (FZVhBRwS)
小学生が初体験でイキまくるか?でも妹の娘は5年の時、指万でイッタからなぁ。
4
投稿者:ひで
2003/07/15 22:59:05    (rG3BRPSl)
下のさるさんのお話が読みたいと思う今日この頃。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。