ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/14 13:52:54 (kwxFSy/K)
去年の夏休みに犯されました。
中学入ってテニス部に入部して初めての合宿で楽しみにしていたのに…
顧問の先生や男テニの先輩達にまわされました

それ以来4人以上いないともの足りなくなりました

まだ14なのに…

皆(犯した人達)から淫乱って呼ばれてます

最近は他の中学に試合に行くたびに男テニに呼びだされ試合相手の先生や選手
達にイカされまくりです

最近やっとスペルマを舌で転がしながらおいしそうに飲めるようになりました
皆は『淫乱亜海はFがうまくなったなぁ』と誉められます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2003/06/16 14:14:00    (53b/mqC8)
「試合相手の先生」って・・・
普通発覚とかしないんだろうか。
まあ、妄想板ではあるが・・・実話でないことを祈るばかり。

3
投稿者:わがら
2003/06/16 20:57:06    (uPUVTXam)
祈んなくても、大丈夫。どうみても嘘じゃん。ま、投稿ご苦労さんっては言う
けど笑
4
投稿者:ひで
2003/06/16 22:54:06    (NhIIlxgU)
まあそうなんだけどね。
こんなサイトにしょっちゅう来ながら、悪党にはなりきれない自分がいるのよ。
どうもレイプネタだけはなじめん・・・。
5
投稿者: ̄∇ ̄;)
2003/06/17 00:15:45    (yPQ9.UR7)
フィクションってことは承知で見てるんだけど…もうちょっと現実的な投稿
して欲しいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。