ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/27 19:36:20 (nbmZDOAq)
42歳シングルマザーです、関係を持ってしまったのは息子と年齢が変わらない来年高校生の男の子、イケないと思っていても若いペニスを目にすると体が熱くなる、息子を思い出しダメと思っても2回3回と射精してもセックスをする若い性に負けてしまう、そしてこんな子供の前で女の姿をさらけ出すダメ母です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/27 20:27:24    (zOjmszXK)
沢山熟女をさらけだしてください
高校生も熟女を知ったら若い女性には、目もくれないようになります。高校生を虜にさせてくださいね
続きを楽しみにしてます、
頑張ってください
3
2020/02/29 20:18:00    (TLlZbITc)
今日は家に来ました、元々息子の知り合いで来たのですが息子の見えない所で体を触るなどされました。ダメと言っても抑えきれないのでしょう、勃起したペニスを出したりと大変でした。息子さえいなければとダメ母な所も反省しつつ急いでお口でしてあげました。私の体は火照ったままで何も入れられずに濡れているままでした。口に残る感触が消えない入れたいいっぱいほしい,でも大人のセックスは期待できなくても2回3回は楽しめる、明日車でドライブを約束しました。
4
2020/03/01 18:18:01    (8SGnNm7A)
昼から車で出かけました、ラブホは入りにくい相手は未成年ですから車で山の中へ獣道を進みまるでポツンと一軒家見たいと笑いながら中へ、車の中で会話をしながら行為に至りました。勃起した皮を捲ると酸っぱい匂いが充満しました。この匂いが初めて関係を持ったBQ会場の共同トイレを思い出して興奮をしました。狭い中で若さ溢れるピストンに酔いしれる私、そして持ってきたDVDタイトルは友達の母親、初めて見る映像に私もこの女優のように淫らな姿を見せていると思うと息子に申し訳なく思い帰ろうとしましたが再び体を触られて気が付けば股を開いていました。罪悪感が残るも体が言う事を聞かない、明日から休校です私は仕事ですが家に来てもいいのですが息子には内緒にするように言い聞かせました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。