ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

汚れている家族2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2019/08/14 05:21:52 (1IfC7FYN)
お待たせしました。前に予告していたハルヒの事を書きます。

ハルヒは今JC2です。見た目は巨乳の今田美桜と言ったところです。
性格は甘えん坊で他の娘より強い極度のファザコンです。私といる時は、やたらとくっつきたがって私のチンポを欲しがります。与えてやると精子を飲んで喜びます。


ハルヒと肉体関係になったのはハルヒがJS4の事です。私は当時妻公認で上の娘のハルヒJS6とセックスしているところを覗いてた事です。

部屋に入ってきたハルヒは私達親子のセックスを不思議そうな顔で見て言いました。
「お父さんとお姉ちゃん、何してるの?」すると私はハルカのマンコをバックで突きながら言いました。
「お父さん達はね、お互いに好きだからエッチして愛しあってるんだよ、ハルヒもエッチしたいか?」するとハルヒは迷わずしたいと言って簡単に堕ちました。

すると次の日から私達夫婦はハルヒに性教育をしました。妻は精神面を教えて私は肉体を開発しました。ハルカの時と同様に最初はキスを教えると互いの性器を舐めあい性感帯を探し出すと胸を大きくするマッサージをして、1年後のJS5の夏には立派な女の身体になり、初めてのセックスを妻とハルカの前でしました。

開発したマンコに私の勃起したチンポを入れるとハルヒは苦痛に歪む顔をしながら私の背中をきつく抱きました。
「あ~お父さん痛いよ~」ハルヒが言うと私は一気に貫いてハルヒの顔が感じてるのでアへ顔に変わり女の顔になって言いました。
「お父さんのチンチン気持ちいいよ」
「そうか?これからもっと気持ち良くなるからな」言うと私達親子は駅弁ファックでセックスをして体位を変えながらセックスをして最後は正常位で絶頂を迎えます。
「お父さん・・・逝っちゃうよ~」
「よし一緒に逝くよ」言うと私は膣にたっぷり精子を出して終えて、チンポを抜くと精液混じりの血が出てきて、家族全員でハルヒが大人になったお祝いをして喜びあいました。今ではハルヒは他の娘同様にアナルも開発されて、私の体しか受け付けない淫乱な女になりました。

続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/10/28 07:27:09    (DeRfW6ZT)
おはようございます。報告です。
この度シオリさん親子が我が町に戻ってきます。なぜならシオリさんの会社が経営悪化で早期退職で退職した為です。退職金は〇千万円もらったそうで羨ましい限りです。

それが理由ですが、一番の理由は私とのセックスがしたくて堪らないのだそうです。 シオリさんの新しい職場は私と同じ会社の同じ部署です。 それは会社で募集をしていて、たまたまタイミングで決まりました。 11月から一緒に会社で過ごすので、私もシオリさんも楽しみにしています。ちなみにシオリさんの役職は私が課長でその補佐の課長補佐です。

あともう1つ、この度我が家はペットを飼い始めました。オスの少年です。 舐め好きで私のチンポや妻や義母、娘のマンコを舐めて精液を飲む人間犬です。 調教して今ではオシッコも飲み、アナルも使える様になり時々ゲイに貸し出してます。
 続く
13
投稿者:(無名)
2019/11/20 04:59:43    (CQln89gj)
へぇー、しおりさん帰ってくるんだ。
これで、会社でも腰振りだから、休む場所なくなったね(笑)
まなちゃんは、どうするんだろう?
帰ってくるなら、高校生だし転校じゃなく編入になるだろうから、学校に通うために、今の場所に残るのかな?
まあ、頭いいから編入の試験も受かるだろうけどね
14
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2019/12/26 06:11:13    (PdFfbnIB)
無名さん、ご無沙汰してます。

シオリさんと一緒に仕事を始めてからは、昼休みに溜まった精子を沢山抜いてもらってますよ。 何故なら今年の秋に妻から精力増強の為のマッサージと前立腺マッサージなどで、精力が益々増強されて精子が早く作れる様になった為に昼休みに抜かないとチンポがパンパンになるからです。おかげで益々絶倫になった為に女達は喜んでます。

あとマナちゃんの件ですが、向こうに一人にして置けないので、ハルカとアイが通う女子校に特別に編入させてもらいました。しかも私のアレで女理事長と女校長が堕ちました。

所詮、教育者でも女は女ですからね、喜んでましたよ。月1でセックスしないと駄目ですが、マナちゃんの為ですから、良かったと思います。

昨日はハルヒの友達とセックスパーティーて、気絶させてやりました。今日はハルカとアイの友達とのセックスパーティーです。今夜もハメ倒しますよ(笑)
15
投稿者:(無名)
2019/12/29 11:15:12    (vaamFCs3)
しおりさんのマゾ化(雌犬)は、進んでマスか?
また、ハルカちゃんの高校の理事長と校が墜ちたなら、ハルカちゃんの中学時代の担任の後輩先生も移籍できるね笑
ハルカちゃん達3人に、校長や理事長を炊かせても、楽しそうだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。