ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/20 12:22:20 (7LjfHS0J)
38歳、主婦です。

主人は東南アジアに出張がちで、週に2回くらい友達の塾を手伝いをする以外は時間をもて余していたんです。

携帯を見ている時にたまたまチャットを知りまして、つい出来心からチャットを始めるようになりました。

最初はちょっとエッチな会話から、いつしかオナ指示をされるようになり、そして露出の指示までされるようになりました。
指示を受けて、チャットで報告すると、それだけで別な世界に飛び込んだような興奮を覚えるようになりました。

ただ、昼間ですし、長めのスカートやパンツを履いたり、カーディガンを羽織ったりして見えないようにしていたんですが、チャットではさも際どい事をしているように報告してはドキドキしていました。
報告した後は、オナ指示されて何度も言葉に責められて果てさせられていたんです。

それだけで十分満足していたつもりでした。

そんな事を半年以上も続けて、どこか無防備になっていたんだと思います。

9月の小雨が降る日でした。
傘を差して公園を歩いていたんです。
すると後ろから声をかけられました。
びっくりして振り返ると恰幅のいい年輩の男性が傘も差さずに私を見下ろすように立っていたんです。

「何かご用……」といいかけた時、いきなりお尻を掴まれて、「いやらしい主婦だな、○○喜美子さん」と名前まで言われたんです。

私はあまりの事に固まってしました。
下着をつけていないのも、名前までばれてる………
頭はパニックになって動揺して固まっていたんです。

男性は私のカーディガンの下の胸まで掴んできて
「着いてくるか?知り合いに○○喜美子の恥ずかしい癖を知られるか?」とニヤケを含んだような顔に睨まれていたんです。
私に選択の余地はまったくありませんでした。

公園の男性トイレに連れて入られた時、中には誰もいませんでした。
「ここは人が来ます」と言っても男性は無言のまま、私はトイレの中の個室に押し込まれたんです。

「犯される」恐怖と「ご近所さんに露出を知られる」恐怖が交互に頭に浮かびました。
助けを呼ぼうとするたびに、ご近所さん達の顔が浮かびました。
それは軽蔑の目で私を見る目でした。
助けを呼ぼうとしても声が出せませんでした。

個室に押し込まれて、私は壁に押し付けられ、男性にパンツのベルトを外され、ボタンとジッパーを乱暴に外されて、下に落とされました。
そして無理矢理に割れ目をこじ開けられて中に指を入れられたんです。


「痛い」思わず言ってしまうくらい擦られてヒリヒリして、でめ男性は私の中で容赦なく指で擦りながら、カーディガンの下のシャツの中に手を入れて来たんです。

おっぱいを痛いくらい揉みくちゃにされて、乳首を痛いくらいつねられました。
思わず「あっ」声が出るくらいに痛みが走りました。

私はかんねんしていたんです。
「せめて中には出さないでください」そうお願いするのがやっとでした。


すると男性から、車から私が公園に入る姿を見てピンと来るものがあった事。それは2ヶ月も前から私を見ていた事。公園に決まった時間に来ておどおどした感じで15分くらい歩いて帰るのに不審を持った事。良く見るとパンティのラインが無い、それで露出かと思ってずっと見ていた、家までつけた、と言われました。

私はもうどうしようもない、絶望的な気持ちにされました。


そして、私は男性から背後から貫かれてしまいました。

中には出さないで、そう何度もお願いしたのですが、私がお願いすればするほど男性の目が怖いくらいに意地悪になって行きました。

「戸を開けるぞ」

実際に戸が開けられ、男性トイレが見えました。

誰もいませんでした。でも、いつ誰か来るかもわかりません。

何度も何度も閉めて欲しいと懇願しました。


すると男性は、中に出してとお願いしろ、妊娠させてとお願いしろ、奴隷妻にしてくださいとお願いしろ、と言われました。
俺は閉めなくてもかまわないと言われて………

見られる恐怖には勝てませんでした。

私は「私の中に出してください、私を妊娠させてください、私をあなたの奴隷妻にしてください」と言ってしまいました………

戸が閉められてから、男性は激しく私の中に出し入れされて………そして………ふぅ~と大きな息が頭の後ろにかかってから、私の中に熱いものが広がって行きました。

その日から、私は御主人様の奴隷妻になりました。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:喜美子
2015/04/19 09:53:42    (2DsfrHZW)
nabesan様がイマジネーション豊かだから、その方がメールされたんだと思います。

刺青男性方からは、よく呼び出されました。
当日はポケベルでした。

ポケベルが鳴って、私が電話して………授業中は困りますと伝えてましたけど、授業中もありました。

行かないと大学に押し掛けたりとか言われましたから、ポケベルが鳴ると電話して出掛けました。

週に2回、一番多いときは4回でしたけど、だいたい週に2回でした。
ただ、何をされている方々かあえて詮索しませんでした。
聞いてしまうと怖くなるからです。
全く何週間も呼び出されない事もありました。

男性達にセックスと言うより、淫らな楽しみを教えられました。

教えられるにつれて街を歩いていると口説かれる事が多くなりました。
中にはAVや怪しげ?なグラビアと言うのもありました。

グラビアと言うタイプじゃありませんから、怪しげなモデル、AVとかなんだと思います。

長く呼び出されない時に、長くと言いましても二週くらいだと思いますけど、当時の私の身体は4日セックスを、それも普通じゃないセックスをしないと疼いて仕方がありませんでした。

そんな時に口説かれたら、それも経験豊富な悪い男性からグラビアに口説かれると、断るつもりですけど、話を伺っていたんです。

断りましたけど、見学だけ、見学だけってないのはわかっていても、見学だけならって車に乗っていたんです。

着いた場所は、怪しげなホテルみたいな部屋でした。
濃い紅色、緋色の壁に大きな十字架、鞭、薄い下着、アイマスク、掛けられていたんです。

緋色の壁に囲まて、何か怪しげな雰囲気になるんです。

真ん中に小高いマットがありまして、確か「ヒロインはあそこに乗って……」……は覚えてません。
ヒロインと言う言葉にドキドキしてしまいました。

乗るだけ乗ってみたら

たぶんモジモジしていたと思いますけど、少し興味がありました。

何度か勧められ、マットに乗ってみたんです。

怪しげな壁に囲まれ、背後に十字架、怪しいなぁと思っていたんです。

すると、横になって見上げてみてって………横になって見上げてみたら、上は鏡になっていて、私が映っていたんです。

横になっただけで、さっきは周りに感じられた怪しげさが、今は怪しげな中に自分が入り込んでいる気持ちになりました。

男性に、アイマスク着けるから裸になってみようか?
ドキドキしました。
ドキドキしながら、私からマットから降りれば良かったのに、降りれなかったんです。
23
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/19 20:46:10    (9SbVZlVt)
そうそう、当時はポケベルでしたね。
ドコモのCMで、若き日の広末さんが走っていましたっけ。

淫らな楽しみか…
普通とは違う行為、肉体的にだけでなく精神的にも堕ちていく様な感じなのですかね?
それを覚えてしまっては、男が寄ってくるより喜美子さんが呼び寄せている感じなんじゃないかな。
特に疼きだすと、本人は普段通りでも目や仕草で誘っていたり…本能のままに。

断るつもりや見学だけと、自分の理性と言うか本性を隠しているつもりなのでしょうけど…
そこにいる男達にはバレバレでしたでしょうね。
そんな目で見られているのも喜美子さんには分かっていたんじゃないですか?
でも、それさえ自分の快楽の肥やしにしている…いやらしい女性だ。
24
投稿者:喜美子
2015/04/20 12:57:33    (tpX/1X7E)
nabesan様

そうですね。
広末涼子さんのポケベルのCM、懐かしいですね。
私の周りもポケベルを持つのが流行ってましたよ。
25
投稿者:喜美子
2015/04/20 13:51:20    (tpX/1X7E)
言葉にするのが難しいんですが、天井に鏡張り、周りの壁はくすんだ緋色、暗めの灯り、壁に十字架、鞭、アイマスク、忘れてましたけど色とりどり?な首輪が掛けられていたんです。

怪し過ぎて、退廃のど真ん中に自分が横になっているような、いやらしい圧迫感が迫って来るように感じていたんです。

「ヒロインの雰囲気を味わうには、裸になってみないか?」

そう言われても断りましたけど、断りきれない自分がいたんです。
ヒロインと言う言葉にドキドキしてしまいました。

すると、服を着たままでいいから、ヒロインの真似をしてみようか、って。

頷いてはいないと思いますけど、雰囲気で頷いたようになっていたんです。正直、ドキドキドキドキしていましたから。

横を向いてニッコリ、とか、実際には裸だから脚はクロス気味に閉じてとか、胸は腕で隠すように、でもアンダーは見えるように………胸を腕で隠しながら腕で胸を上に軽く持ち上げて……まるで、服を着ているのに裸にされた気分で恥ずかしくなっていました、でも、その恥ずかしさがいやらしいんです。

すると、実際にはメイクとか照明とかあるから、こんな機会があるかわからないからやってみる?そんな事を言われまして………メイクさんは優しそうな、今で言えばオネエさんでした。
言葉の柔らかな方で、凄く誉められて、嬉しくなっていたんです。

照明さんや、反射板を持った男性まで来られていたんです。
26
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/20 19:06:49    (k5hcwHJr)
人も機材も本格的だったのですね。
自分の中でSMホテルに2・3人の男がカメラは持っているものの…と勝手な妄想をしていました。

相変わらず臨場感たっぷりで、いやらしさが伝わってきます。
喜美子さんの好奇心や期待感がどうなっていくのだろう。
ドキドキの続きが楽しみです。
27
投稿者:喜美子
2015/04/21 15:35:19    (naZVhkat)
nabesan様

>自分の中でSMホテルに2・3人の男がカメラは持っているものの

たぶん、ホテルではないと思います。

省いてますけど、古そうなビルの中の一室なんです。
だから、ホテルみたいな、と書きました。

省き過ぎでごめんなさい。

古そうなビル、4、5階建てのエレベーターもないような建物でした。

静かでしたから、この怪しげ?な出版社?以外は同じ階にはテナントは入ってなかったのかも知れません。
28
投稿者:ナベ   nabesan
2015/04/21 19:35:44    (d6h8cYRV)
私の勝手な思い込みですので、喜美子さんが謝罪する事はないですよ。
気を遣わせてしまい、こちらこそ申し訳ないです。

何か私の妄想では追いつかないくらいヤバそうで、引き込まれて私もドキドキさせてもらっています。
29
投稿者:喜美子
2015/04/23 15:09:11    (jKlgLmZi)
nabesan様

いいえ、こちらが言葉足らずで申し訳ありません。

18年も前ですから、たぶん記憶が消えている部分、曖昧な部分、思い込みの部分もあると思います。

モデルに口説かれたのも、確か一時間近くは話を伺っていたような気がします。
伺っていたと言うより、断れずに付き合わされていたと言うのが正しいのですが………

思い出せる部分をつないで、そんな感じです。
30
投稿者:喜美子
2015/04/23 15:36:43    (jKlgLmZi)
メイクされて、鏡を見せられた時に、自分の顔にドキッとしてしまいました。
はっきりした陰影と紅、何か自分が大人に変身させられたような気持ちになったからです。

下着になってみようか?

無言

下着になってみようか?

何度か繰り返したあと、頷いてしまいました。

何人からも見られながら服を脱ぐのは、とても恥ずかしくてたまりませんでした。

痴漢に全裸にされた時と違って、皆さん冷静な感じだからよけいに恥ずかしくなりました。

下着になってマットに横たわると、何かとんでもない場所に自分が置かれているような気持ちになりました。

横になって、ヌードな気分になって、ヌードだから足をクロスさせて股間を閉じて………私の耳元で囁くように指示されて、照明さんに私は光で照らされました。

上を見ると下着姿の私が浮き彫りにされるように、仄かに照らされていたんです。

撮影しようか?

もう、断れませんでした。

メイクさん、照明さんにここまでされて、断るのは悪い、そんな思いが強かったと思います。

でも、正直、いやらしいドキドキ感がありました。

下着で横になった自分が撮影され、仰向けになって撮影され、カメラに見つめられると本当に息がつまりそうになりました。

カメラに見つめられ、追い詰められているみたいな、圧迫感と緊張感がありました。

そして撮影されるたびにまた耳元で誉められながら、更に次を指示されていたんです。

耳元で誉められるたびにドキドキして、次のポーズがより恥ずかしくなっているのに、むしろそんなポーズを期待する私がいたんです。

ついには仰向けで、透明な男性にのし掛かられて、舌を絡めながらキスしているイメージの撮影までさせられてしまいました。
その時は、まるで、カメラにのし掛かられて抱かれて犯されているように思えていたんです。

「セックスは裸でするんだろ?だから、裸になろう。」

私は頷いていました。
31
投稿者:喜美子
2015/04/24 00:09:39    (Qdje8oZD)
冷静な皆さんに見られながら裸になるのって、本当に恥ずかしくてたまりませんでした。

でも、そんな恥ずかしい感じになぜかいやらしい興奮を感じていたんです。

裸になってカメラに迫られるように撮られて、まるでカメラに犯されている気持ちでした。

耳元で囁かれてカメラに見られて、どんどん興奮していたんです。
汗ばんでいたかも知れません。

そして耳元で、本物のラブシーンを撮ろうか?
君が愛される姿を撮ろうか?

そんな言葉を何回も何回も囁かれて、私はドキドキドキドキしていたんです。

すると男性が、それは愛される、そんな言葉からはかけ離れたような男性でした。
年はたぶん50後半~60くらいの、なんとも言えないような雰囲気の男性でした。
白い和装(作務衣?)に身を包んだ年配の男性が近づいて来たんです。

年配の……頭で「愛される」からは浮かばないような、父くらい離れた男性でした。
長い年月性を積み重ねて来られたような、今はそう言葉にできますけど、当時は得体の知れないえげつなさを漠然と感じていたんです。

気圧されながら、でも、男性はそんな私の腕を取って、私の腕は後ろに回されて………シュルシュル、縄で縛られて

全裸にされて手を縛られて、もう何も隠せない、何も抵抗できないんです。
ただ、ドキドキドキドキするしかないんです。

縄に私のおっぱいを挟み込まれて、まるで縄から乳首が飛び出すようにまで縛られました。

縄が肌に食い込む感触を感じる事が、私には本当にいやらしく感じられたんです。

怖さも、不安もありました。
スカウトされたその日で、私にはこの人達の正体を知らないですし……でも、それ以上にいやらしさを感じていたんです。

縛り上げられて、男性は私を背後から抱き抱えられ、股間と乳首を弄られました。

そんな姿をカメラに撮られて、そして男性にキスされたんです。

その時に、スカウトした男性から「舌を舐め合いなさい」と耳元で指示されたんです。

「女子大生と調教師の不倫愛」そんな事を言われた気がします。

ただ、手足を縛り上げられ、自由を奪われて、男性には自由に身体を弄られて、そして目の前に男性の舌が近づいて来て……

私は男性に舌を差し出しました。

カメラに撮られながら、舌を絡め合う……こんなにキスがいやらしいなんて始めて知りました。

そのうちに男性が私の舌に唾液を垂らされて、生温い唾液を舌に感じて……そしてまた、舌を絡め合いました。

いつしか男性は黒いディルドを持っていて、舌を絡め合いながら、私の割れ目に押し当てられて、そして陰唇を散々擦られてから、膣の中に入って来たんです。

のけ反って、でも舌を離してはもらえませんでした。
舌を絡められながら、私は喘いでいたんです。

乳首をつねられたり、おっぱいを揉まれながら、ディルドをゆっくり奥まで擦るように抜き差しされていたんです。

もう、何度も逝きそうになりました。

ディルドは私の膣の奥まで、上側、感じるスポットを知り抜かれているみたいに擦られていたんです。

そしていつしか、この年配の男性がいとおしく思えていたんです。

スカウトされた男性に言葉を差し向けられたんだと思います。
何かを耳元で囁かれたんだと思います。

それが引き金だったと思います。

それでも私はこう言っていたみたいです。
「あなたと一つになりたい」
そう言いながら、舌を絡め合っていたみたいです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。