ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/20 04:15:25 (p5flHVHv)
ご無沙汰しています ゆみです

甲状腺も完治して 息子 ママ友の子どもT君 パート先の店長と励んでいます(笑)

店長には ピルを服用しているのを告白 店長は自分の為だと思い中だし出来るのを喜んでいます(笑)


息子は 私の甲状腺を心配して暫くは 『フェラは舐めるだけで良い』と言っていましたが… 最近は 私も手術したのを忘れています(笑)

先日は若い頃の体験をブログでアップしましたが… 以前より 成長した身体では 駅弁は相手が負担を感じるのか (笑) 一切ありません

最近は息子も 手マンが上手になり 度々潮を吹かされます スワップのとき Mも息子に潮を吹かされていました


先日の台風の時は 私の家で M達はお泊まりして Mは息子の部屋で T君は私の寝室でセックスしました 旦那とのベッドでT君に抱かれ 息子の部屋が気になりつつ T君に逝かされました(笑)


次は ホテルでスワップの予定です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさひろ   masa0416
2014/10/22 12:28:28    (DwLS27YE)
ゆみさん こんにちは
以前の投稿から読ませてもらってます
甲状腺 完治して良かったですね

以前のようにエッチに励んでいるようで何よりです
またの投稿楽しみに待ってます
お身体 気を付けて下さいね

3
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/10/22 23:46:12    (7qZ0d276)
快気お祝いします。

充実した性活されてるようで 羨ましいです。

店長 上機嫌でしょうね。
中出しできる女って やっぱり特別ですから・・・。
たっぷり 可愛がってもらってください。
4
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/06 21:40:00    (aSDqqTcn)
ハカイダーさん お久しぶりです

店長とは 月に一回中だしです 店長には ピルの服用は秘密です 月に一度の中だしの方が… 有り難みが有るでしょう (笑)


もちろんピルを服用しての膣外発射です 店長が逝く前に首に手を回し 腰に足を絡めると店長は焦ります(笑)
5
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/06 21:42:56    (aSDqqTcn)
まさひろさん ありがとうございます

益々全開です(笑)
6
投稿者:ひろと   kimisama
2014/11/09 23:02:18    (RXBRl.uI)
こんばんは~
息子さんにゆみさんもママ友のMさんもT君に手マンで潮吹きですか?
すごい・・・
それに店長と月一で中田氏。。店長も羨ましいですね~。
代われるなら代わりたい(笑)
7
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/10 21:34:36    (Znvjn.9O)
こんばんは ひろとさん 最初は別々の部屋でのスワップのときT君に 潮を吹かされました

幼い頃から知っているT君に 潮を吹かされ逝かされました

同じ部屋でのスワップのとき 息子の前でも潮を吹かされ… その夜 息子も入り口付近を攻めて 息子にも潮を吹かされました(笑)


次のスワップのときに Mは息子に潮を吹かされていました

子ども達も 目の前で母親が友達に抱かれ逝かされているのを興奮しているみたいです
8
投稿者:ゆみ   0197219843 Mail
2014/11/10 21:40:10    (Znvjn.9O)
店長には ピルを服用秘密にしていますので毎回ピルを服用していますが… 月に一回だけ中だしです

後は 顔面発射 逝顔と 店長の精液まみれの顔 仕事中の顔のギャップが違うと 店長は喜んでいます(笑)
9
投稿者:(無名)
2015/06/30 06:59:21    (osVbIzz9)
ゆみさんとみちよさんは一人二役の同一人物で、ナンネットの人達を騙してるって本当なんですか?多くの人達がそう言ってますけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。